カード収納力のある二つ折り財布【神戸三宮店】

Pocket

こんにちは、mic神戸三宮店 伴です。

連日猛暑が続きますね…💦

外での作業中はとくに、小まめな水分補給と休憩をとり、熱中症にお気をつけくださいね☺

 

本日はカード収納力のある二つ折り財布、ブレターニャヴァケッタL字ファスナー二つ折り財布のご紹介です。

普通の二つ折り財布だとカード収納枚数6、7枚ですが、今回ご紹介する二つ折り財布は16枚も入ります!


MH1212 ブレターニャヴァケッタL字ファスナー二つ折り財布 ¥13000+税

color:ブラック、チョコ、レッド、オレンジ、イエロー

見開き両側3枚ずつ、カードポケット裏側にも4枚入ります。

札入れ部分にもカードポケットが付いており、6枚入ります✨ここが普通の二つ折りとは違う所ですね。

左は私が約1年半使用したもので、右が新品です。だいぶ色に深みと渋みが出てきました。

中はこんな感じになりました⭐

オレンジ&イエローはとくに、色の変化が楽しめるので、オススメです!

 

 

カード収納力のある二つ折り財布、

ブレターニャヴァケッタL字ファスナー二つ折り

 

 

 

ぜひ店頭で一度ご覧下さい。

YouTubeでも紹介していますのでぜひご覧ください!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

mic神戸三宮店

■住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-23

■電話:078-392-0516

■営業:11:00~19:00

■水曜定休日

URL

0