カンガルー革の二つ折り財布が入荷しました【自由が丘店】

Pocket

皆さんこんにちは。

 

mic自由が丘店のイイムラです。

 

前回の投稿から期間がだいぶ空いてしまい、久しぶりのブログ更新です・・・

 

べ、別にサボっていたわけじゃないですよっ(;´Д`)

 

ということで、早速新しく入荷したばかりの二つ折り財布を紹介していきます。

MI0040 カンガルー 札入れ ¥20,900(税込み)

Color:チョコ

 

こちらは珍しいカンガルー革を使用した日本製の二つ折り財布になります。

 

カンガルー革は牛革よりも薄くて軽いところが特徴です。

 

使い始めは革全体の硬さ(ハリ)が目立ちますが、使い込むことでどんどんしなやかになっていきます。

 

自分もカンガルー革のミニ財布を使用しているのですが、今では体にすっかり馴染んで使いやすくなっています。

 

↓↓↓↓↓札口は二つ、ベーシックなデザインです。

中の黄色くなっている部分は豚革です。

小銭入れも黄色の豚革を使用しております。

 

色が明るいので小銭入れが汚れやすくはありますが、専用のケアクリームを使えば問題なしです。

 

日本製ということもあって縫製もしっかりしていて、長く飽きずに使える逸品です。

 

気になった方は是非店舗までお越しくださいませ。

 

それでは。

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0