大容量の二つ折り財布【自由が丘店】

Pocket

皆さんこんにちは。

 

mic自由が丘店のイイムラです。

 

GWも残すところあと2日ですね、

 

自由が丘では駅の近くで『SWEETS FESTA』なるお祭りが開かれており

スイーツコンテストスタンプラリーに参加できるそうです!

 

今週の日曜日まで開催されているそうなので

お時間のある方は思い出作りに行ってみてはいかがでしょうか^^

 

 

さてさて、今回は最近入荷したばかりのバグッダ二つ折り財布をご紹介したいと思います。

MH1294 バグッダ 中ベラ付き二つ折り財布 ¥17,000+tax

color : アカクロキャメルチョコ

中身はこんな感じです。

従来の二つ折り財布に比べ、カード枚数が5枚程増えており

身分証なども見やすいように作られています。

 

『ん?なんかどこかで見たことあるかも・・・』

そう感じる人も2、3人いるかもしれませんが

実はこの二つ折り、ヌメ革の差し込み式ベラ二つ折り財布を1つにまとめたものなんです!

MH1167 グレージングヌメ 差し込み式ベラ ¥7,000+tax

MH1178 グレージングヌメ 二つ折り財布 ¥14,000+tax

以前からmicでは下の画像のように、二つの商品を組み合わせてご使用頂くことを勧めておりました。

しかし、以前からお客様に『もっと身分証の提示がしやすいような財布が欲しい』という

お声を頂いていたため、このような財布がバグッダで作られることとなりました。

 

個人的に、バグッダの二つ折り財布をご購入して頂いた方が

お値段や使いやすさの面でもお得だと思います。

 

是非この大容量使いやすさを店頭にて体感して頂きたいです!

YouTubeでも紹介しています!

 

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0