Xmasモードに...。【上野店】

Pocket

こんにちは、上野店杉浦です。

福岡から帰ってきました。

 

福岡は人生初で、食べ物を楽しみに行きましたが、期待通り!たっっくさん美味しいものを食べられました!

そんな中でインパクト大だったのがこれ。

 

『むっちゃんまんじゅう』です!

 

知ってますか?むっちゃんまんじゅう

これ、ムツゴロウの形をした今川焼きみたいなやつです。中身はなんとハムエッグ!

路地裏のソウルフードと銘打たれてましたが、まさにおやつにぴったり。

その他鳥料理やうどんなど、仕事が終わった後も楽しませていただきました…。控えめに言って…、

 

福岡最高。

 

さて、上野店は地味に模様替え中。クリスマス仕様になりました!

ミクスコシリーズは、お店の奥に移動しています。

 

そして人気シリーズ、ヒップポケットシリーズを壁面にディスプレイすることにしました。

ぶら下げてなんぼ、とまでは言いませんが、ぜひフックから外してポケットにインしてみて下さい!

【ヒップポケット革財布特集はこちら】

下旬にはクリスマスキャンペーンも開始する予定です。大切な方へのプレゼント候補にmicの革小物も加えていただけたら嬉しいです!

 

そして昨日ご案内しましたが、

来週16日(金)にオンラインストアをリニューアルオープンいたします。

【オンラインストア リニューアル&一時閉店のお知らせ】

 

その関係で13日(火)から一時的にオンラインストアを閉店いたします。

週末にご注文いただいたものは可能な限り、12日(月)に発送いたしますが、それ以降のご注文に関しましては、申し訳ありませんが、16日以降の発送となります。あらかじめご了承の程、よろしくお願いします。

スマートフォンでもより見やすく、楽しんでいただけるストアにしたいと思っております。リニューアル後もぜひ革財布のお店micをよろしくお願いします!

そして実店舗の方もあわせてよろしくお願いします!

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0