スポーツの秋・ポップアップショップの秋・・・。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちはmic上野店堀井です。いよいよ残暑も落ち着き秋めいてきました。過ごしやすい陽気ではありますが、その反面、毎日が睡魔との戦いでもあります。

スポーツの秋・・・・現在、プロ野球ではリーグ優勝を決めたり、混戦状態であったり。ラグビー界ではワールドカップも始まり熱い戦いが連日繰り広げられています。

スポーツって最高ですね・・・アスリート達の全力な姿勢。結果よりもその姿勢には毎回感動させられます。

さて、本日は秋のポップアップショップのお知らせです。偶然にも、現在開催中の茨城国体と同じタイミングで10月2日~10月8日までの6日間、水戸京成百貨店1F正面入口にてポップアップショップを開催いたします。アスリートの様に感動は与えられることはできませんが、他ではない機能であったり、デザインであったりと沢山のお財布をはじめとした革小物にて、驚きを体感していただけますよう、全力プレーにてお出迎えいたしますので是非とも遊びに来ていただけたらと思っております。

 

 

水戸黄門様・・・。ボタンを押すとあの名曲が流れます。

 

 

水戸京成百貨店・・・。

 

 

今回は販売はもちろんですが、ホック打ちのみの簡単ではありますがコードクリップ作成のワークショップも開催・・・。

 

ワークショップ・コードクリップ・・・・(500円+税)数に限りがございますのでご注意ください。

 

 

前回の模様・・・。

 

 

前回の模様・・・。

 

 

前回の模様・・・。

 

新作を含め、沢山の楽しんでいただける内容のラインナップでお待ちしておりますので是非ともお立ち寄りください。

それではポップアップショップにてお会いいたしましょう。

 

(水戸京成百貨店1階正面入口)

・日程:10月2日(水)~10月8日(火)

・営業時間:10:00~19:30

・場所:水戸京成百貨店1階正面入口(茨城県水戸市泉町一丁目6番1号)

・詳細はこちら :水戸京成百貨店のサイトへ

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0