新春・福財布ポップアップのお知らせ・・・。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちはmic上野店堀井です。クリスマス・いかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

私としてはサンタクロース業務が忙しく、バタバタとあっと言う間に過ぎ去った2日間でした。

12/24は例年だと天皇誕生日で休日のため外出される方も多かったようですが、今回はご自宅で過ごされる方も多かったのではないでしょうか・・?

 

 

(前回開催の模様・・・。)

さて、本日は新春・福財布ポップアップショップのお知らせです。

2020年1月4日(土)~1月9日(木)までの6日間、水戸京成百貨店2Fにてポップアップショップを開催いたします。

 

一年の始まりに新しいお財布を使い始めることは福財布と呼ばれ非常に縁起が良いとされております。

心もお財布も心機一転、初詣がてら是非ともお立ち寄りください。

 

 

(前回開催の模様・・・。)

水戸京成百貨店・・・。

 

 

(前回開催の模様・・・。)

 

 

(前回開催の模様・・・。)

 

 

(前回開催の模様・・・。)

 

まだ告知されていない新作を含め、沢山の楽しんでいただける内容のラインナップでお待ちしておりますので是非ともお立ち寄りください。

それではポップアップショップにてお会いいたしましょう。

 

(水戸京成百貨店2階)

・日程:2020年:1月4日(土)~1月9日(木)

・営業時間:10:00~19:30

・場所:水戸京成百貨店2階(茨城県水戸市泉町一丁目6番1号)

・詳細はこちら :水戸京成百貨店のサイトへ

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0