NEW!ギフトラッピング~Hawk Feathers~【自由が丘店】

Pocket

皆さん、こんにちは。mic自由が丘店のスナカワです。

本日は今までの暖かさが嘘のようにすっかり冬模様ですね~。

自由が丘も冷たい雨です。

体調管理に注意が必要ですね。

さて、クリスマスを前に新商品もぞくぞく登場しているmicですが、

商品だけではなく、Hawk Feathers専用ギフトラッピングが登場しました。

Hawk Feathers( ホークフェザーズ)とは、2017年に誕生した、国内屈指の技術を持つ職人が手がける、

紳士向け革財布・小物ブランドです。

使っていただくお客様により高い次元の使い心地、満足感を感じていただけるラインナップとなっております。

そのブランドに合う専用ラッピングがこちら↓

光沢があり、高級感を感じる素材となっております。

Hawk Feathersの黒い箱にもピッタリですね!

大・中・小の大きさに対応できます♫

今の季節は、限定でクリスマス仕様も可能ですよ!

定番ラッピングも大変ご好評いただいていますが、

ワンランク上のギフトをお探しの方にはピッタリのラッピングとなっております♫

ご来店の際は、ぜひHawk Feathersも手に取って見て下さいね。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0