もしも、いただけるなら・・・。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちはmic上野店堀井です。先日ボスに連れられ、mic司令塔杉浦と夜の定例会議へ・・・。

 

 

都合の良い定例会議ではございますが、年末年始に向けてのグダグダな決起集会・・・。もちろん育成中の相棒も同席です。

 

ペコスショルダー スーパーコンパクト札入れ 販売価格 9,500円( +税:760円)

 

さて、本日のテーマは、女性の方から、もしもいただけるのであれば・・・そんな楽しみでたまらないクリスマスプレゼントについて。そこでお勧めしたいアイテムはこちら・・・。

 

 

MJ0998 ボルセッタメンズ・サコッシュショルダーポーチ(小)13000円(+税:1040円)

カラーは、ブラック・ネイビーの2色展開

*現在店頭のみでの販売となりますのでご了承ください。

 

これから年末に向けてのクリスマスイベントや忘年会などと、外出する機会が増えるこの時期にかなり重宝するアイテム・・・。アウターにはポケットは付いているものの、財布・スマートホン・ティッシュにハンカチなどなどとそれなりに持ち歩く物も多く不便性を感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方には是非とも・・・。

 

 

無理なく開閉をおこなう為のダブルジッパーを開くと、ポケット仕切り付きの収納スペース。物の散乱を防ぐ為に敢えてマチは付けていません。

*こちらはサコッシュショルダーポーチ(小)タイプ・・・。長財布は頭が出てしまう為収納できません。

 

 

続いては表面のポケットです。こちらも細かい工夫で斜めにカットされた差込口・・・。少しの工夫で取り出しやすさが倍増。こちらのポケットには、パス入れやハンカチなどを収納するのに便利です。

 

 

そして背側のフリーポケット・・・。スマートホンやら、レシート、タバコなどなどと使い方は自分次第です。またショルダーのストラップも取り外しができますので、時にはバッグインバッグとして使用されるのも良いですね。

 

 

表には、シンボルでもあるmicマークをグレージングヌメにて・・・。こちらは非常に味わい深い飴色の経年変化を楽しんでいただけます。

 

 

サイズ感はご覧の通り比較的コンパクトなサイズです。

当初この商品について完全否定的な考えを持っていたのですが、ボスの強制的な命令によりイベント参加にてまる一日使ってみたのですが掛けているストレスが無く、物の出し入れがスムーズなこと、探す手間が省かれ使い勝手の良さには完全に驚かされました。やはり使いもせずに否定することは良くありませんね・・・。深く反省です。

 

さて、いかがだったでしょうか?もしもクリスマスプレゼントに悩まれている方がいらっしゃいましたら是非とも参考にしてみてください。目で見て、触って、掛けてみて、色々と試してみてください。

かれこれ10年以上は私のところにやって来ないサンタクロース・・・。今年こそは・・・?

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>