ぽってり可愛い革財布✿【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

昨日から自由が丘駅前ロータリーでは盆踊り大会が開催されています。

8/4(日)まで続きますので、ぜひ皆様自由が丘まで遊びにいらしてくださいねー♪

 

 

さて本日は、女性に人気!

ぽってりフォルムの可愛らしいお財布のご紹介を致します!

 

 

 

 

イタリアンアニリン 中ファスナー小銭入れ付き二つ折り財布 ¥11,000+tax


 

 

 

 

店舗販売のみのお取り扱いになります。

ぽてぽて本当に可愛い・・・

ついつい持ちたくなるデザインです。

 

 

 

 

ホックは2つ付いているので、ある程度膨らんでも大丈夫。

しっかりと留められます。

 

 

 

 

開くとカブセ部分にフリーポケット1つ。

マチ付の大き目ポケットが3つ付いています。

カードをまとめてどばっと入れることが出来るので、カードを普段からたくさん持ち運びたい方には特におすすめです。

 

 

 

 

小銭入れは大きなマチが付いたラウンドファスナータイプの小銭入れです。

大きく開くので、出し入れ楽々。

 

 

 

 

お札入れはここに付いています。

小銭入れ同様、こちらも大きく開きますよ。

収納力ばつぐん!!

 

 

 

 

横から見ると本当に可愛いです(笑)

ぽってぽてですよね。

厚みはありますが、お財布自体がそこまで大きくないのでそんなにかさばりません。

 

 

 

 

お色は4色。

ダークブラウン グリーン ブラック ライトブラウン

どの色も可愛くて迷っちゃいますよね。

 

 

 

おわりに


 

 

 

 

お値段もお手頃なので、ご自分用はもちろん、ギフトにもおすすめです♪

可愛いラッピングも承っております↓

 

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

0