革財布初心者のためのマイルドキップ【自由が丘店】

Pocket

こんにちわ!自由が丘店の久保です!

 

 

実は、自分はとてもラーメン好きで、自由が丘にはラーメン店が多いので、これからこちらも少しずつ紹介して自由が丘の良さも発信していきたいと思います!(ラーメンが中心ですが、、)

今日紹介するお店は、つけ麺 結心

そして本日は、つけ麺 ¥800を食べました!

ちょっと写真は見づらいですが、つけ麺のスープはとても濃厚で、普通のつけ麺のスープより満足が得られるようなものになっています。

こってりが苦手な方はちょっときついかもしれません。

ただ、土日などは行列もできたりするほどの人気店ですのでオススメです。

今日のラーメンコーナーは以上です。(笑)

 

ということで、本題に移りましょう(笑)

今日のテーマは、初心者編マイルドキップといった感じで行きましょう!

今日紹介する革財布は、

マイルドキップ 長財布 ¥11000+tax

まず、マイルドキップという革はどんな特徴があるのかという事ですが、一言でいうとめちゃくちゃ柔らかいという事に尽きると思います!

マイルドキップの”キップ”というのが、生後6ヶ月から2年半までの子牛の革のことをさします。そのため、上質な革となっております。

また、とても柔らかいため、大きく広げることが出来るため、収納が便利ですし、柔らかめの肌触りが好きな方にはオススメです!

この財布は袋縫いとなっていますので、糸のほつれが生じにくいのでその点は、かなりのグッドポイント!

この写真を見て頂けるようにこの革財布はとても薄く約1㎝となっております。やわらかく、薄いため収納がとても楽に行えます!

小銭入れがこのように広く開くため、小銭を探すのにはとてもよいです。

このようにお札も大きく開くため、小銭もお札もしっかり探したい方にはとても便利な財布となっております。

色はクロとチョコの二色展開となっております。

総じていうと、この財布はとてもやわらかいため、小銭や財布をしっかり探したい方にとってはとても便利です。

しかも、薄い財布となっているので持ち運びも便利です。

これからしっかりラーメンの投稿もしていきたいと思いますので、ぜひまたお会いしましょう!

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0