使いやすさナンバーワン財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは!mic自由が丘店の久保です!

 

本日も前回と同様にラーメンの紹介をしようと思いましたが、実は最近ダイエットを始めましたのでしばらくラーメンの紹介は中止しようと思います。申し訳ございません。(笑)

 

さて、今日の投稿は、使いやすさナンバーワン(久保の思う)の

ペコスショルダー ヒップポケット L型ファスナー長財布 ¥15000+tax

で行きたいと思います!

こちらの色は、キャメルとなっております。

ペコスショルダーは全部で4色あり、グリーン、ネイビー、ワイン、キャメルとなっております。

ただし、ワインは在庫限りなのでお求めの方はお急ぎください!

このお財布の最大の長所は、何よりも使いやすいという事に限ると思います!

本日は大きく分けてつのポイントを説明していきたいと思います!

まず、一つ目のポイントは、しっかり大きく開けるということです。

しっかり開くことが出来るので、財布を開けた時にどこに何があるのかという事をすぐに把握することが出来ます。

2つ目のポイントは、小銭にチャックが付いていないためすぐに小銭を取り出す事ができます。

小銭が財布の中で、乱雑になる事もないです!

3つ目のポイントは、カードとお札が取り出しやすい!という事です。

カードは、先ほども説明したように全体が見やすいため、使いたいカードを取り出しやすいです!

4つ目のポイントは、何よりも厚さが薄いという事です。

約1cmほどしかないので、収納がしやすいですし、とてもスマートな形になっています。

現在、ヒップポケット L型ファスナー長財布を取り扱っている革は4種類あります。

(写真左上:ペコスショルダー 右上:クレージングヌメ 左下:バグッダ 右下:ブライドル

また、現在ペコスショルダーのヒップポケット L型ファスナー長財布はリニューアルして従来の物よりほんの少しサイズが大きくなり、1万円札を今まで以上に取り出しやすくなりました。

他の革も順次リニューアルする予定です。

 

どうぞ使いやすいお財布を使いたい!との方は、試してみてはいかがでしょうか?

ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0