外から・中から・・・【上野店】

Pocket

皆様こんにちは、mic上野店堀井です。

先日の台風19号、マスコミの報道であったり、周囲の方からの情報により、日を追うごとに被害の状況が明らかになってきました。

私の知人や同僚も、浸水であったり、避難所への一時避難などと心痛む状況を体験したそうです。

自然災害・・・もう数十年に一度という認識・常識は通用しない時代になってしまったようです。常に備え、どのような行動を取り、どのように判断するのか?

周囲を含め、家族・自分自身と改めて行動を認識しておく必要がありそうです。

今回の台風により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 

 

グレージングヌメ・スマートマルチウォレット◆21000円+税 

 

本日は、新作商品・スマートマルチウォレットのお知らせです。タイトル通り、【外から・中から】です。

何の変哲もないラウンドファスナー長財布・・・そうです。見た目は何てことないんです。

 

 

っが、開いてみると・・・・圧巻・いかがでしょうか?

micの代表作でもあるジャバラカード機能・・・カードポケットも充実の14部屋・厚みを出すことなく収納可能。

 

 

 

また、お札収納はマチ付きとなっているので取り出しもスムーズです。

 

 

そして小銭入れ部分・・・今回の新作はここが機能的なんです。

御覧のとおり、外周ファスナーを開いた状態でも閉じた状態でも小銭を取り出すことができるのです。

 

 

小銭のみが必要な時は、側面ファスナーを・・・。

 

 

紙幣と小銭のお支払いの時は外周ファスナーを・・・。

どちらもワンアクセスにてお支払い可能です。

これでお支払い時にもたつく心配も皆無です。

 

 

また、このお財布の特徴でもあるサイズ感・・・通常micのラウンドファスナー長財布の高さは9.5センチ程がセオリーとなっておりますが、こちらは約9センチ。

この微々たる高さの違いでスマートな外観、手のひらで持った時の持ちやすさが倍増です。

(左・ラウンドファスナー束入れ。右・スマートマルチウォレット。)

外から中から・・・他ではない機能を体感してみてください。

 

グレージングヌメ・スマートマルチウオェット◆21,000円+税 

 

 

 

ブライドルレザー・スマートマルチウォレット◆21,000円+税 

今回は、同型でブライドルレザーも新登場です。

 

画像では伝わらないことも多々あると思われますので、是非とも店頭にてお試しいただけたらと思います。

 

オンラインストア ↓

YouTube ↓

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0