革のダイヤモンド「コードバン」の長財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

本日は、Made in Japan のHawk Feathersより、コードバンを使用した紳士向け長財布のご紹介です。

 

 

コードバン ラウンドファスナー長財布 ¥46,200(税込み)

 

 

 

 

 

ラウンドファスナーのシンプルな長財布です。

コードバン特有のツヤ感が、高級感を引き立たせます。

 

 

 

 

引手にももちろんコードバンを使用。

開閉しやすいですよ。

 

 

 

 

このように、とってもシンプルな造りです。

真ん中に小銭入れ、カードポケット12、フリーポケット2。

 

 

 

 

小銭入れは片側にマチが付いているので、見た目以上に開くようになっています。

取り出しやすく、ストレスを感じません。

 

 

 

 

小銭入れの側面にはさりげなくmicの刻印が。

実はこちら、micではなくHawk Feathersの刻印が入っている物もあります。

製造時期の違いによるもので、どちらも同じMade in Japanに変わりません。

ぜひ店舗でご覧いただき、こちらもご確認下さい。

 

 

 

 

一万円札を入れても少し余裕があるくらいの幅です。

なのでお札の出し入れがしやすいですよ。

 

 

 

 

それぞれのカードポケットの裏側には、マチのついていないフリーポケットがあります。

こちらにレシートや領収書類を収納すると便利です。

 

 

 

 

厚みは約2.5cm。

スッキリとしたデザインです。

 

 

 

 

カラーは手前から、 グリーン ネイビー ワイン ブラック

水染めと呼ばれるシンプルな水性染料による色付けで、革の透明感を損なわず、瑞々しい発色の高級感あふれる仕上がりになっています。

 

 

 

 

コードバンは店内右奥に展示しております。

お手に取ってご覧いただくことが出来ますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

 

 

 

 

また、Hawk Feathersは専用のラッピングポーチをご用意しております。

無料で承っておりますので、こちらもお気軽にお申し付けください。

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 


 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0