迷ったら・お勧めバレンタイン・・。【上野店】

Pocket

皆様こんにちは、mic上野店・堀井です。

クリスマスもお正月もあっという間に過ぎ去り、いよいよバレンタインデー・・・。

我らmic部隊男性陣としては、ただひがみしかないこの切ない季節到来・・・。

 

さて、本日はバレンタイン企画といたしまして、もらえたら嬉しいシリーズと題し、

スタッフお勧めアイテムのご紹介です。

 

 

まずは、新商品。このワイルド感満載な雰囲気はいかがでしょうか?

アメリカはホーウィン社・クロムエクセルレザーにて制作された

ヒップポケットL型ファスナーマルチウォレット■26000円+(税)

商品詳細はこちらから・・・↑↑↑↑↑

 

100年前から変わらぬ製法で仕上げられたこの革。

他にはないコシと柔軟性に長けており、言葉では伝えることのできない手触りや

長年の使用による味わい深い経年変化が非常に魅力的です。

 

 

続きましては、近年人気のコンパクトシリーズの一つ、

ペコスショルダー・スーパーコンパクト札入れ■9500円+(税)

商品詳細はこちらから・・・↑↑↑↑↑

 

私自身も以前使用していたこともあるのですが、小銭・札・カードとコンパクトであるにもかかわらず

抜群の使い勝手と収納力。小さなバッグやポケットへの収まりの良さ・・・。

おまけに脅威の経年変化・・・。

驚きの隠せない内容となっております。

 

以前ブログでも紹介したのですがコンパクト機能の紹介です・・・↓↓↓↓↓

 

モノにも思い出を・・・。 【上野店】

 

驚きのエイジングの紹介・・・↓↓↓↓↓

 

強制エイジング・あれから3ヵ月・・・。【上野店】

 

 

そして最後は我がブランドmicのアイコン的存在。

グッドデザイン賞取得・・・ヒップポケットシリーズ

革違いや色違い・見た目は一緒でも細かな違いなど紹介しています・・・↑↑↑↑↑

 

リピート率№1の人気シリーズです。緻密に計算された細部の仕組みを是非とも体感していただきたいアイテムです。

 

 

以前ブログでも紹介したのですが、拘りの細かい仕組みをご覧ください・・・↓↓↓↓↓

ヒップポケッターに・・・。【上野店】

 

 

 

中でもキング・オブ・レザー、革のダイヤモンド・コードバン。

コードバンヒップポケット革財布■28000円+(税)

商品紹介はこちらから・・・↑↑↑↑↑

 

説明皆無のコードバン・・・喜ばれないはずはないですよね・・・。

神々しい光沢感と高級感。

ポケットから出されたその仕草。

愛する彼をさらに再認識。

恥ずかしい言葉はさておいて、本当に綺麗な表情です。

あなたも、お財布もきっと大切に育ててくれることでしょう。

 

 

 

さて、いかがだったでしょうか?

愛する大切な方をワンランク上の男性に導き、2人の大切な思い出を財布の経年変化として

築きあげていくなんてとても幸せなはず・・・。

 

かなりひがみたい気持ちはございますが、店頭では皆様の幸せを全力でサポートさせていただきます。

是非とも遊びに来ていただけたらと思います。

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0