プラスの安心感を・・・【上野店】

Pocket

みなさまこんにちは。mic上野店堀井です。

ここ最近気温も下がり・・・あちらこちらでキンモクセイの香りが秋の訪れを感じさせてくれます。

気付けば今年もあと2か月・・・。ここからが繁忙期。気を引き締めていきたいと思います。

 

 

さて、本日はスマートフォンケースのご紹介です。

 

 

アリアナ・スマートフォンケース(小)■7000円+税

アリアナ・スマートフォンケース(大)■7500円+税

 

今現在、確実に生活には欠かせなくなっているスマートフォン・・・みなさん大切にしていますか?

実は私・・・保護シート、プラスチックケースと万全な体制を心掛けていたにも関わらず、過去に3度の画面割れを経験しておりまして・・・。その都度かなりのショックをアジわっております。

そもそもスマートフォンケースは、厚みが出たりポケットに収まらなかったりとかなり否定的だったのですが、この頻度で壊してしまうとさすがに使わない訳にはいきませんよね・・・。

 

 

ですが、かなり否定していたのにも関わらず驚きです。完全に保護される保証はありませんが、安心感が全然違います。

そして問題の使い勝手。使い始めは不慣れなせいか違和感もございましたが・・・慣れてしまった現在、無しは絶対にありえない状況です。

・保護・・・周囲に革の縁取りがあることによりケースなしに比べ圧倒的に保護され、画面にも直接衝撃が加わる心配もなくなったことにより、不意なアタリにも対応してくれます。

・厚み・・・手のひらでの掴みやすさが増し、落とすことが無くなりました。

・ポケットへの収まり・・・全然収まります。

保護シート+プラスチックケース+スマートフォンケース・・・・鉄壁の防御です。

 

 

エンボス・スマートフォンケース(小)■7000円+税

エンボス・スマートフォンケース(大)■7500円+税

 

🔸現在使用している私からの一言

・使わない理由が分からない。

・不便性を全く感じず、良いところしかない。

 

ご使用いただければ伝えたいことがわかっていただけるはずです。

 

はい、それでは動画にてご使用方法です・・・。

 

 

プラスの安心感に大満足。是非とも店頭にてお試しください。

 

 

エンボス・スマートフォンケース(小)■7000円+税

エンボス・スマートフォンケース(大)■7500円+税

 

 

アリアナ・スマートフォンケース(小)■7000円+税

アリアナ・スマートフォンケース(大)■7500円+税

 

それではみなさま、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0