名入れ刻印無料12月15日(日)まで!【自由が丘店】

Pocket

皆さん、こんにちは。mic自由が丘店のスナカワです。

こないだ自由が丘駅前のイルミネーションが可愛らしく、思わず写メを撮ってみました。

とても癒されるのでぜひ見てみて下さいね。

さて大変ご好評頂いているmicのクリスマスキャンペーンですが、

名入れ刻印無料が12/15(日)までとなっております。

通常10文字¥1,000+tax~で承っている名入れ刻印が、なんと今だけ15文字まで無料になってしまうという大変お得なキャンペーンとなっております。

アルファベット(大文字、小文字)、数字が可能なのであなただけのオリジナルの刻印をお入れすることができます☆(10日程お時間頂きます。)

ギフトにもピッタリですね。

今ならラッピングもクリスマス限定ラッピングをご用意しておりますので、

あわせてご利用頂けると更にお得感満載です!

クリスマス限定ラッピング、イニシャル刻印(対象外商品あり)のサービスは12/25(水)まで

承っておりますので、この機会にそちらもぜひご利用下さいませ。

クリスマスギフトはお決まりでしょうか?

お近くにいらした際はぜひmic自由が丘店にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0