あたりまえの定番です・・・。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちは。mic上野店・堀井です。

ここ最近の寒暖差には体がついていくことができず社内はじめ、私の周囲では非常に風邪が流行っております。インフルエンザ流行や、年末の追い込みで体力低下などと体調の崩しやすいシーズンとなっておりますので、体調管理には十分注意していただけたらと思います。

 

 

先日私事ですが、来年のオリンピック会場でもある新国立競技場を見に行ってきました。若いころ、この辺で良く遊んでいた私としては旧国立競技場と比べたサイズ感にはビックリです。一言で言うなら、「デカイ」・「とにかくデカイ」・・・。

この会場で開催される東京オリンピック・かなり楽しみです。

 

 

その足で紅葉見学・・・綺麗でしたが一週前がピークだったらしく少し残念。

 

 

さて、本日はコードバン札入れのご紹介です。

コードバン・札入れ🔷24000円+税

宝石のようにきらめく輝き、通称【革のダイヤモンド】・・・コードバンの説明と言いたいところですが、今回はこの、札入れのご紹介。

今現在、お財布はこの業界にいる私ですら初見の形のお財布を多々見ますが、メンズのお財布と言えばやっぱりこの形【札入れ】ですね。

財布売り場にには絶対に置いてある形。知らない人がいない形。

 

 

特に特別感もなくあたり前の形ですが・・・よく考えてみてください。メンズの財布と言えば・・・?この形が一番に頭に思い浮かび、間違いなく知らない人はいないこの形。

 

 

カードの収納も、多からず少なからず・・・。

 

 

お札も当たり前に入ります・・・。

 

 

もちろん小銭だって大容量とは言えませんが・・・・。

 

特別な機能はありませんが、メンズ財布の原点。世の中に当たり前に浸透したあたりまえの形。

財布業界では10年20年とは言わず、ずーっと定番とされている形。

それって、あたりまえすぎて考えたこともありませんが改めて見つめなおすと一番機能的で一番使い勝手が良い形なのだと思います。

 

もし、どのような形を購入しようか迷った時は是非、このあたりまえの形・札入れを検討してみてください。

 

micでは沢山のラインナップがございますので是非除いてみてください。

コードバン・札入れ🔷24000円+税

ブライドルレザー・札入れ🔷12000円+税

ペコスショルダー・札入れ🔷14000円+税

グレージングヌメ・札入れ🔷12000円+税

バグッダ・ベラ付き札入れ🔷14000円+税

 

 

その他・札入れシリーズも拝見してみてください。

多種多様の札入れシリーズ

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0