お財布はポケット派の皆様へ【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

本日こちらの記事を特にお読みいただきたいのはこんな方々です↓

 

 

・お財布はヒップポケットに入れる派

・でもよく落とす

・スリが怖い

・お財布でズボンのポケットが傷んで困っている

・ポケットからお財布の出し入れがし辛い

 

 

当てはまる方いらっしゃいましたか?

これからご紹介するお財布は、そんなお悩みを解決できるお財布です。

どれか一つでも当てはまったら、ぜひ最後までご覧になって下さいね♪

 

 

 

 

 

グレージングヌメ

外ボックス小銭入れヒップポケット革財布 ¥13,000+tax

 

 

 

 

手のひらサイズの小ぶりな二つ折り財布です。

小さいけれど実力派。

十分な収納力と、機能性で人気の高いお財布ですよ。

 

 

角のとれた丸いデザインが特徴的なこちらのお財布。

実はこの丸み、ポケットのカーブに合わせた形状にしているんです。

 

 

ズボンのポケットはお財布の角が当たることによって傷んでいきます。

そしてお財布自体も角が折れて傷んでいくので、お互いにとって過酷な環境です。

 

 

そこで角をとってお財布自体を丸くすることによって、ズボン、お財布、お互いに良い環境になり、結果的にどちらも長持ちするようになります。

 

 

 

 

ポケットに入れると二つ折り財布は奥に潜り込みがち。

取り出すのが一苦労なときありませんか?

 

 

指を引っ掛けて取り出すことが出来るループが付いているので、こちらのお財布は取り出し時のストレスを軽減してくれますよ。

 

 

 

 

落すのやスリが怖い方は、ループ部分にカラビナやチェーンを取り付ければ心配無用!

安心してヒップポケットに入れて外出できますよ。

 

 

カラビナは別売です。詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

お財布とカラビナの間にある革は「落下防止パーツ」といい、ご購入時にお財布と同じ革のものが無料でついてきます。

なくなった場合は無料でお渡ししておりますので、お近くの店舗までお越しください!

 

 

 

 

小銭入れはお財布の外側に付いています。

ボックスタイプで、中が見やすく出し入れも楽にできて使い勝手抜群です!

最初は革が硬いですが、徐々に柔らかく馴染んできますよ。

 

 

 

 

開くとカードが左右3枚ずつの計6枚収納出来ます。

しっかりとした造りですので、落ちる心配がありません。

また、カードポケットの下にもフリーポケットが1つずつ付いているので、こちらにはややサイズが大きめのカードなどを収納できますよ。

 

 

 

 

札入れには仕切りが付いており、紙幣を分けて収納したり、レシートとお札で分けて収納したりと色々な使い方が出来ます。

1万円札でも余裕をもって入れられるサイズ感ですよ。

札入れ、小銭入れともに内革は豚革を使用しています。

 

 

 

 

写真左側がディスプレイ品、右側が新品です。

色艶がとても変化しているのがお分かりいただけるかと思います。

使っていくともっと変化が楽しめますので、ぜひ長く愛用してあげて下さいね!

 

 

お手入れの方法はこちらの記事でご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ↓

micのヌメ革ってどんな革?【自由が丘店】

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

お財布はヒップポケットに入れたいヒップポケッター(?)の皆様が安心して使えるお財布のご紹介でした。

 

 

他にもヒップポケット専用のお財布を多数ご用意しておりますので、きっとお気に入りの1つが見つかりますよ!↓

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

&nbsp

0