小さい・軽い・傷が目立たない【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

先日川崎駅にある「なっぱjuicy」というお店に友人と行って来ました。

ここ、内装がとにかく凝っていて面白い。

 

 

 

 

半個室の席に案内された私たち。

奥に見えるのなんだかわかりますか?

これ、ファミコンです。

 

 

他にも古本が沢山置いてあったり、なぜかタイプライターが置いてあったり…

いるだけで楽しくなるようなお店でした。

お料理もお酒もとっても美味しくて、ついつい長居してしまいました。

 

 

自由が丘の近くだと目黒にもお店があるそうですので、皆様もぜひ。

 

 

 

 

 

小さい・軽い・傷が目立たない


 

 

 

本日ご紹介するお財布は、そんな欲張りなお財布なんです。

 

 

エンボス ヒップポケット外ボックス小銭二つ折り財布 ¥8,100(税込)

 

 

 

 

型押しを施した牛革を使用。

お尻のポケットに入れることを想定して作られたこちらのお財布。

ポケットの丸みに合わせて角が落としてあり、丸みのあるフォルムです。

もちろん、カバンに入れてお使い頂くのにも便利ですよ。

 

 

 

 

外側にボックスタイプの小銭入れが付いています。

小さなポケットもありますので、折りたたんでレシートなども収納できます。

大きく開くので小銭がとても見やすく、取り出しやすいです。

 

 

 

 

お財布を開くと左右対称にカードポケットが3つずつ、

フリーポケットが1つずつ付いています。

全てのポケットにカードを入れれば、計8枚のカードが収納できます。

一般的な二つ折り財布より小ぶりなので、抜群の収納力です。

 

 

 

 

札入れの部分は仕切りが付いているので、紙幣を分けて収納できます。

1万円札もすっぽり収まりますよ。

大きく開くので、お札の出し入れもスムーズです。

 

 

 

 

本体寸法(縦,横,厚み) : 9.0cm / 11.0cm / 2.6cm

製品重量 : 73g

女性でもお使い頂きやすいサイズ感と軽さです。

カード、お金を入れてもかさばらず、重くもならないので非常に使い勝手がいいですよ。

 

 

 

 

グレージュ オレンジ チョコ ネイビー ブラック

こちらの5色展開です。

それぞれ中の生地のお色も異なりますので、ぜひ店頭でご覧になってみて下さいね。

 

 

 

 

 

おわりに


 

 

 

実際に私も使ったことがあるのですが、

傷や汚れも目立たないので何も気にせずガシガシ使えます!

そして使い勝手も良いので、ストレスフリーでした♪

 

 

リーズナブルで気兼ねなくお使い頂けるので、

ギフトや初めて革財布デビューされる方にもオススメです!

 

 

お手入れも本当に楽ちん。

こちらでご紹介しておりますのでぜひご覧になってみて下さいね↓

 

 

感謝の気持ちを込めてお財布をキレイに【自由が丘】

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 


Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>