ふわっと軽いシープレザーのお財布♪【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

あっっっっっついですね。

梅雨が明けて一気に夏本番。かき氷が食べたいです🍧

と思っていたら、micから徒歩30秒の距離にできました。ジャン

 

 

 

 

天然氷を使用したふわふわのかき氷専門店「Green.」さんが、7/18にオープン!

オープンしたばかりなのでまだ行けてはいないのですが、最近流行っている大ボリュームのかき氷・・・一度は食べてみたいです・・・

国産生いちご🍓
生グレープフルーツ🍊
国産キウイ🥝
特選抹茶あずき🍃
特選ほうじ茶🍵
黒蜜きな粉🍯   全て¥1300(税込み)

 

 

絶対おいしい。

自由が丘は路面店が多いので、ショッピングとなるととても暑いですよね・・・

暑くなったらぜひ皆さん行ってみてください!

 

 

それでは、本日はふかふか気持ち良い手触りのおすすめ長財布をご紹介です♪

 

 

 

 

 

ソフトメッシュ

中L字ファスナー長財布 ¥23,100(税込み)

 

 

 

 

カブセ部分をメッシュ編みにした可愛らしい長財布です。

柔らかなシープレザーを使用しており、手に持った時にふわっとした触感をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

ご覧の通り凄く柔らかいんです!

良質なヘアシープ(毛用のウールシープと異なる、手袋や衣料によく使われる乳・肉用種の羊)を使用しているからこそだせる柔らかさ。

ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

裏側には大き目のフリーポケットが1つ付いていて、お財布を閉じた後にもレシート等をいれることができます。

 

 

 

 

カブセはホックで閉じており、開くと本体側にカードポケットが6つ付いています。

カブセ側には大き目のフリーポケットが1つ付いています。

 

 

 

 

本体部分は真ん中に仕切りがついた札入れ&カードポケットになっています。

この中にもカードを12枚入れることができ、全体で18枚ものカード収納が可能なんです◎

お札も分けて収納できますので、使い勝手抜群♪

 

 

 

 

小銭入れはL字ファスナーになっており、大きく開いて出し入れがらくらく!

小銭入れの中にもフリーポケットがついているので、チケットやクーポン類なども入れられますよ。

 

 

 

 

厚みは約3.5㎝。

ふかっとしているので少し厚みはありますが、その分お財布の高さを抑えてあります。

手が小さ目な方でも使いやすい長財布なんです。

 

 

 

 

¥1,100で名入れ刻印をお入れすることができ、カブセ左上の角の部分にお入れ致します。

(名入れ刻印は10文字までが¥1,100で、11文字目から1文字につき+¥55いただきます。最大15文字まで)

名入れ刻印の詳細はこちらからどうぞ☟

 

 

 

 

4色展開。手前から

スカイ ベージュ ホワイト ネイビー

爽やかなお色味ですので、今の時期にぴったりです!

ネイビーは落ち着いたカラーなので、男性にもおすすめですよ♪

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

中は布地で、軽くてストレスなく持ち運びができるお財布です。

革も柔らかいので見た目以上の収納力があり、スタッフも愛用していました♪

 

 

根強い人気があるメッシュのお財布。

夏に合うカラー展開ですので、ぜひこの時期にゲットしてくださいね☆

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ご購入はこちらから☟

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0