自由が丘店ツアー☆【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です!

 

 

本日は、もっとmic自由が丘店を知ってもらいたい!ということで、自由が丘店ツアーを開催いたします🎉

まだいらしたことがない方!mic自由が丘店に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです♪

写真たっぷりでお届けしますので、ぜひゆっくりとスクロールしながら見ていってくださいね☕

 

 

ツアースタート!☟☟

 

 

 

 

 

mic自由が丘店ってどこにあるの?

 

 

 

 

自由が丘にある「サンセットアレイ」って、皆様ご存じでしょうか?

地面が石畳で舗装されたオシャレな路地。そこにmic自由が丘店がございます。

 

 

サンセットアレイにある有名なお店でいうと、「私の部屋」「GODIVA」など・・・

自由が丘駅正面口から徒歩4分ほどにありますので、アクセス良好です♪

お店の基本情報はこちらをご覧ください☟

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日

 

 

 

 

いらっしゃいませ♪

 

 

 

 

micの看板が目印です!

 

 

 

 

コロナの感染予防対策もしっかりと。

入店したらまずは手指消毒と、マスクの着用もお願いいたします。

 

 

※画質が荒くてすみません

 

 

入ってすぐ右側に見えるのは、「自由が丘店男女別人気商品ランキング」の1~3位の革製品たち。

ランキングは月に一度くらいのペースで更新していますよ。

 

 

 

 

イラストで各商品の魅力などをご紹介しておりますので、ぜひイラストにも目を通してみてくださいね!

(イラスト見てもらえると私が喜びます)

 

 

 

 

続いて目に入ってくるのが、こちらの三角テーブル。

こちらには季節にちなんだ商品や、そのときおすすめしたい商品などをピックアップしてご紹介しています。

 

 

今はさっとポケットに入れてすぐにお出かけできるミニ財布たちを展示中!

容量別で分けているのでぜひお手に取ってご覧になってみてください。

 

 

 

 

三角テーブルの左側には、ヒップポケット革財布&ショルダーバッグの展示スペースが。

micの看板商品ヒップポケット革財布を、形ごとに分けて展示しています!

使い方やおすすめポイントをイラストでご紹介しているので、そちらもあわせてご覧になってみてください。

 

 

ショルダーストラップは少し高い位置にありますので、お試しになる際はぜひスタッフにお声がけくださいね!

 

 

 

 

その右側には、セット購入におすすめの革巻きカラビナや、ミニ&薄型のお財布を展示しています。

機能性に優れた形が多いので、こちらもお手に取ってご覧いただきたいです!

 

 

 

 

店内右側にはずらーっと革製品たちが!

こちらには4種類の定番シリーズを展示しており、中の革は全てヌメ革を使用しています。

同じ形で外側の革を張り替えたものが多いですよ。

全てエイジングが楽しめるシリーズで、エイジングサンプルも展示しています。

 

 

 

 

そしてこちらは店内左側です。

右側の革とは対照的に、カラフルでエイジングしないシリーズが多いです。(一番奥のシリーズはエイジングします!)

 

 

 

 

そしてこの左側の「エンボスシリーズ」の中には、ひときわ目を引く大容量財布がどどーんと置いてあります。

ショルダーストラップをお付けすることもできるので、本当に便利で人気の高い商品です♪

 

 

 

 

左右のひな壇に挟まれるようにしておいてある真ん中の棚には、柔らかい革シリーズを展示しています。

触るとびっくりするような柔らかさのものもあるので、虜になる方も多いです♪

また、限定生産品もこちらに多く展示していますので、在庫残り僅かなレアものがあるかも!

 

 

 

 

店内右奥には、ガラスケースに入った紳士向けの革製品を展示しています。

実はmicとは別ブランドの「Hawk Feathers」の革製品たちです。

「Hawk Feathers」については、こちらで詳しくご紹介しておりますので、気になる方はぜひ読んでみてください☟

 

 

 

 

商品は決まりましたか?

 

 

 

 

品数が豊富ですので選ぶのが大変でしたよね・・・

数ある革製品の中から選び抜いた特別な1つを、更に特別にできるサービス。

それが「イニシャル刻印」「名入れ刻印」です。

 

 

ご希望の方はスタッフがご案内させていただきますので、お気軽にお声がけください♪

※刻印をお入れできない型もございます。予めご了承くださいませ。

それぞれの詳細はこちらからどうぞ☟

 

 

 

 

 

 

お会計はこちらです

 

 

 

 

商品が決まり、刻印サービスの手続きも完了!

最後のお会計は、店内左奥で承っております。

 

 

レジ横には、色々なレザーケア用品がずらり。

ケアをご自宅でもやりたいという方は、スタッフにご相談ください。

ご購入していただいた商品におすすめのケア用品をご提案させていただきます。

 

 

また、mic製品をご購入していただいた方、一生無料でレザーケアさせていただきますのでご安心ください。

ご自宅でのケアが面倒、やり方がわからない、そんなときはぜひお近くの店舗にお立ち寄りくださいね!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

これにてmic自由が丘店ツアー終了です。

お疲れ様でした。

 

 

今度は実際に店舗でお会いできるのを楽しみにしております♪

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0