年末のご挨拶・・・。【上野店】

Pocket

こんにちはmic上野店堀井です。先日、極寒の中【海・散歩】へ出掛けてきました。

この時期の海は、なんとなく寂しくてあまり好きではないのですが、この日に限っては快晴で一年のやり残した気持ちをスカッとリセットさせてくれました。

 

 

【あ~すれば良かった・こーすれば良かった】毎年の課題ですが残された日数、一年の締めくくりとし気を引き締めて生活できたらと思います。

 

 

さて、みなさま本年はいかがだったでしょうか?mic上野店は本日12/27、18:30をもちまして本年の営業を終了いたします。micをご利用いただきました方々、micを少しでも知っていただいた方々、本当に感謝でいっぱいです。つたない対応などにおいてみなさまにはご不便、ご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思いますが私たちmicスタッフは日々反省と、日々精進の繰り返しです。新年に関しましては、一歩ずつ地に足を付け、みなさまの期待に少しでも応えられるよう邁進して参ります・・・。この一年、本当にありがとうございました。

それではみなさま、良いお年を・・・。

 

 

年末年始・営業のお知らせです。

・上野店・オンラインストア発送業務:12/28(土)~1/5(日)まで休業となります。

・御徒町店、神戸三宮店、自由が丘店、吉祥寺店:12/31(火)~1/3(金)まで休業となります。

上記年末年始の営業日のご案内となりますのでご確認ください。

*なお、オンラインストアに関しましては年中無休にて受け付けておりますが発送は2020/1/6から随時発送いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0