夏にクラフト体験 その2【御徒町店】

Pocket

どうも。

御徒町店の野村です。

またもや久しぶりの投稿になってしまいました。

いやはや、吉祥寺店と自由が丘店の更新頻度には舌を巻くばかりですね。

 

さて、前置きはこれくらいにしておきまして、今回は前回の田邊さんのブログに引き続きまして、いよいよ明日(8/6)に迫りました『2K540夏祭り』に関しての情報を発信しようかと思います。

 

タイトルも前回のをそのまま引っぱってきたという部分から、お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回はもう1つのmicのクラフト体験についてのご紹介です。(別にタイトルを考えるのが面倒だったわけではありません。)

もうひとつと言ってもワークショップの場所はどちらも同じなのでお好きなものを作っていただけたらなぁと思います。

 

では、今回ご紹介するワークショップはこちら!

キーホルダー02.jpg

キーホルダーです!

ええ、ものすごくシンプルなこのキーホルダーですとも。

見ての通り、鍵をつける金具が3つついたものになります。さらにmicのロゴが入った丸い革も付いていて可愛らしいアクセントになっています。

(画像はサンプルですので実際のものと若干異なる可能性がございます。ご了承ください。)

そして、このキーホルダーはこのように

キーホルダー03.jpg

ホックになっておりますので、こんな感じに

キーホルダー04.jpg

かばんの持ち手やベルト通しの部分なんかにパチンッとつけることも可能です。

作り方もペンケースに比べると簡単で時間もあまりかかりませんので、「時間はないけど何か作ってみたいな…」という方にはピッタリかもしれません。

金具は3色

キーホルダー05.jpg

そして

キーホルダー06.jpg

革もたくさんご用意しておりますので、お立ち寄りの際は是非ともクラフト体験してみてください!

 

このワークショップは

8月6日(土)・7日(日)

11:00~18:00 2k540イベントスペースにて開催しております。

ワークショップはスタッフが丁寧に作り方をご指導させて頂きますので、どうぞご気軽にご参加ください。

 

皆様のご来場、ならびに、ご来店をお待ちしております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0