2k540 5周年創業祭!【御徒町店】

Pocket

どうも。

御徒町店の野村です。

なんだか今年は台風が多くて天気も非常に不安定で、傘を持つか、持たないか、とかしたくない心配をせざるを得ない毎日ですね。

さて、今日はそんな鬱屈とした気分を晴らすようなお知らせです!

 

当店、御徒町店が居を構えております2k540が今年の9月、つまり今月に創業5周年を迎えることになりました。

そこで、5周年を迎えることができた感謝を込めてものづくりの街 創業祭を開催する運びとなりました。

創業祭では5周年限定のノベルティやテーマで選べるお得なコラボセットの限定販売などが行われる予定です。

詳しくは2k540の創業祭のインフォメーションをご確認ください。

 

そんなおめでたいイベントでmic御徒町店は何をするのか、いくつかあるのですが、今回はそのうちの1つ、ノベルティのご紹介をいたします。

まずはノベルティとしてお渡しするモノをご紹介。

こちらです。

創業祭ノベルティ01.jpg

パッと見ただけではちょっとどれかわかりにくいかもしれませんので、1つずつご紹介していきます。

まずはこちら

創業祭ノベルティ02.jpg

レザートレイです。

こちらはヌメ革タイプとバグッダの赤色のタイプの二種類をご用意しております。

あくまでもレザートレイですので中に入ってるものは使用例として入れてあるだけですので配布の対象外です。ご注意ください。

それでは続いてはこちら。

創業祭ノベルティ03.jpg

ミニレザーケアセットです。

こちらは、小さなデリケートクリームとポリッシングコットンがセットになっているものになります。

レザーケアを初めてするという方にはオススメです。

もしこちらを選ばれるお客さまで、初めてケアをするという方がいらっしゃいましたら、一声お声掛けください。

デリケートクリームの簡単な使い方を書いてある用紙を一緒にお渡しいたします。

 

ごく少数ですが他にもノベルティのご用意がありますので、今日ご紹介した2つ+αのものの中からお客さま自身に選んでいただくという形になっております。

 

ノベルティの配布条件ですが、当店の商品を税込み18,000円以上のお買い上げのお客様に配布予定です。

さらに、どのノベルティに関しましても無くなり次第終了となりますのでご了承願います。

 

そして、micでは他にもワークショップも開催予定ですのでそちらも奮ってご参加ください。

 

2k540 5周年創業祭の開催期間は

2016/09/24(sat)~2016/10/02(sun) ※9/28(wed)は定休日

11:00~19:00(一部店舗によりことなります)

となっておりますので是非ともご来店、ご参加くださいませ。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0