MICスタッフのTry it!!その(7)【吉祥寺店】

Pocket

こんにちは!

mic吉祥寺店の橋本です!

久しぶりの「MICスタッフのTry it!!シリーズその(7)」です!

今回は新シリーズのヴァケッタルクスの商品を使ってみました✨

7型の中ひときわ目についたのが。。。

ヴァケッタルクス ラウンドファスナー長財布

です!

全部で4色ある中、使用したのはオレンジです😊

 

 

アプリコットのような綺麗なオレンジ✨

持っているだけでワクワクします♪

では早速使用してみてどういう発見があったか見ていきましょう!

********

(目次)

①なめらかなファスナー

②柔らかいヴァケッタルクスのレザーによる開きの良さ

③待ってました!この仕切り!

④さりげないカードポケットが大活躍!

⑤小銭の取り出しやすさが最高でした。。。

⑥まとめ

********

①なめらかなファスナー

ヴァケッタルクスのラウンドファスナー長財布の魅力でまず1番にあげたいのが、

ファスナーのなめらかさです✨

 

 

もう力をすこーしいれただけで、すいーーーーっとファスナーが開きます😊

閉めるのも同様です!

なんだかお財布の開け閉めがとても快感になりました!

ストレスフリーのファスナーです!!

 

 

②柔らかいヴァケッタルクスのレザーによる開きの良さ

ヴァケッタルクスのレザーはとてもしっとりと柔らかいです。

そのため長財布が、がばっと大きく開きます!

 

なんと見通しがいいのでしょう😊

中地が布製なのもポイント!

細かいポケットもらくらく開くことができますよ♪

ヴァケッタルクスの柔らかいレザーとの相性抜群ですね😊

 

 

③待ってました!この仕切り!

ラウンドファスナー長財布を選ぶ際に私が考えてしまうのが、仕切りの数。。。

多すぎても少なすぎても困るんです!!個人的なことですが💦

ヴァケッタルクスのラウンドファスナー長財布の仕切りは3つ✨

 

 

これを待っていましたーーー!!!

理想の仕切りの数です!!

私はこの3つの仕切りを以下のように使用していました😊

(1)お札(2)商品券や控え(3)お守りや常に入れておきたいもの

これがなんとも便利でして。

理想の長財布に出会えたと思った瞬間でした✨

3つの仕切り、本当に便利なのでオススメです!

 

 

④さりげないカードポケットが大活躍!

ヴァケッタルクスのラウンドファスナー長財布の中に、

さりげないカードポケットがあるんです!

それがこちら!

 

 

小銭入れのサイドにさりげなーくカードポケットが2つ。

これが実は便利✨

私はよく出し入れするクレジットカードとポイントカードを入れています。

両サイドのカードポケットでも十分なのですが、

急いでいる時、この両サイドのカードポケットだとファスナーに手が当たってしまうんです💦

私は手が大きいからだと思います💦

なので、この小銭入れのサイドポケットが救世主でした✨

必要な時にスムーズに出せます!

大活躍です!

 

 

⑤小銭の取り出しやすさが最高でした。。。

お財布で小銭の出し入れのしやすさって重要ポイントだと思うんです。

これまたこのラウンドファスナー長財布の小銭入れは優秀でして。。。

 

 

柔らかい小銭入れなので開きは良い。なので端に小銭が挟まること無し。

ファスナーはで申し上げましたが、とってもスムーズ。ストレスフリー。

内地が布地なので小銭の滑りが良い。ストレスフリー。

もう最高!!でした。

 

 

⑥まとめ

とにかく私が使用してきたラウンドファスナー長財布の中で、

断トツ使い心地が良いお財布でした!!

エイジングも楽しめるレザーですので、変化も楽しんでいただけると思います!

是非!ヴァケッタルクスのラウンドファスナー長財布を使ってみて頂きたいです!

YouTubeでもご紹介しています。是非ご覧ください

********

micホームページにはヴァケッタルクスシリーズの詳しいページがございます!

是非ご覧ください!

 

********

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

********

instagram!!!

facebook!!!

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0