MICスタッフのTry it!!その(6)【吉祥寺店】

Pocket

こんにちは!

mic吉祥寺店の橋本です!

本日はMICスタッフのTry it!!その(6)です😊

今回使用したのは、

ブレターニャヴァケッタ L字ファスナー小銭入れ付きキーケース ¥7,500(税込¥8,250)

 

 

全部で5色展開です。

(color クロ・チョコ・アカ・オレンジ・キイロ)

 

 

今回はアカを使用しました✨

使用して1か月半ほど経ちまして、結構エイジングしたと思います。

かなり色味が深くなり、しっとりとした手触りになってきました。

艶感も出てきました!

特にケアクリームなどは塗布していません。

 

 

 

 

キーケースを開くと、キー管が4つ。

フリーポケットが2つございます。

鍵をMAXの4本付けていますが、キーケースの中は余裕があると言うよりかは、

少し鍵が重なりきつめのイメージです。

なのでフリーポケットには何も入れず使用しています。

 

 

 

 

L字ファスナーの小銭入れも付いています。

私はここに自転車の鍵をよく入れていました!

あとはよく怪我するので絆創膏を常備。。。

小銭以外にも小物など入れるのもオススメです!

車のキーなどもサイズによってははいりますよ!

 

 

 

 

********

今回使用したキーケースは、実は2代目なんです!

以前、同じシリーズのクロを使用していました。

とても使いやすいのと、レザーのエイジングの仕方がとても好みで、

色違いを育てています😊

同じレザーでも、色味によってエイジングのしかたが変わるので、

とても興味深いです!

ブレターニャヴァケッタはふっくらとした手触りから、

しっとり柔らかい手触りになり、

色味と艶感などの変化も魅力的です。

ブレターニャヴァケッタシリーズのお財布は、

デザインも男女問わず使いやすいので、オススメです!

プレゼントでも喜ばれると思います✨

ぜひブレターニャヴァケッタシリーズ、店頭で実際に手に触れてみてくださいね😊

レザーのしぼめなどでかなり表情が異なるレザーなので、

在庫の限りお出しして比べることができますよ!

スタッフへお気軽にお声掛けくださいね😊

********

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

********

instagram!!!

facebook!!!

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0