2k540新イベントまであと10日!!【御徒町店】

Pocket

今年のツツジはとっても綺麗に咲いていて、通勤中などで見かけるたびにうれしくなります。

5月に店舗が通常営業しているからこそ見られる景色に感謝です、mic御徒町店星野です。

 

さて御徒町店が入る2k540は昨年末に10周年を迎えました。

みなさまへの感謝とものづくりへの思いを込めて、新たなオリジナルイベントが開催されます!!

開催日時:2022年5月27日㈮、28日㈯、29日㈰
開催時間:11:00~19:00

2k540ファンファーレ~made in 高架下~

今日はその新イベントについてお知らせしていきますね。

 


もくじ

①そもそも2k540ってなに?

②新イベントおしながき

③店頭ケアワークショップ開催

④終わりに


①そもそも2k540とは…

 

 

2k540はJR秋葉原駅と御徒町駅の高架下にある施設になります。

暗号のような名前ですが理由は至ってシンプル。

東京駅から約2k540m離れたところにあるからです。

呼びやすく親しみやすいように、読み方を「ニーケーゴーヨンマル」としたそうです。

ものづくり」をテーマとした施設で、個性あふれるお店が沢山あります。

高架下を歩いていると、いきなり雰囲気が変わるちょっと不思議な空間ですよ。

百聞は一見に如かず、ぜひお越しくださいね。

 


②新イベントおしながき

 

気になる新イベントのおしながきは↓↓

 

・商品化ワークショップでideaコンテスト

・絵馬デコ ー残りものには福がある 廃材の絵馬に願をこめてー

・二―ケー蚤の市

・2k540クイズ&STAMP MAP

・メイクPOP

・あの作業場がみたい

さらにそれぞれの店舗でワークショップだったりオリジナルイベントを計画しているそうですよ。

詳しくは各SNSをご覧ください。

#2k540ファンファーレ、ぜひ検索🔍してみてくださいね。

 

個人的には2k540内ショップで購入した商品のオススメポイントやレビューを書き、

紹介文としてPOPを制作する企画のメイクPOPがとっても楽しみです♪

 


③店頭ケアワークショップ開催

御徒町店ではケアワークショップを開催予定です。

どなたでも簡単にできるケアですので、予約などは不要となります。

お持ちの牛革製品(スエード・ヌバックを除く)をお持ちいただき、

レザーケアを体験して頂けます。

(一部、ケア不可の製品もございます。ご了承ください。)

 

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

 


④終わりに

コロナ禍でなかなか実施できなかった新イベントを、やっとお届けすることができます。

ぜひぜひ遊びに来てください!!

 

また同期間中、上野店ではモノマチ2022でワークショップを開催予定となっています。

開催日:5月27日(金)・28日(土)・29日(日)

mic上野本店の営業:全日 11:00~17:00

詳しくは↓↓ご覧ください

 

平日はお店に行けないという方、上野店&御徒町店どちらも行ってみる!なんてことも可能な3日間。

皆様のご来店お待ち致しております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0