小銭入れは見やすいほうがいい?【御徒町店】

Pocket

どうも。

御徒町店、野村です。

約半月ぶりの投稿ということに驚きを隠しきれません。まさに光陰矢のごとし。

 

先日は台風の影響により急遽、閉店となってしまい誠に申し訳ありませんでした。

もしかしたら、あの暴風雨の中、決死の覚悟でいらっしゃった方がいるのではと思うと胸が痛いばかりです。

そんな台風も過ぎ去り、本日は元気に営業しております。是非足をお運びくださいませ。

 

さて本日ご紹介するのはこちら!

ペコス札入れ02.jpg

ペコスショルダー ボックス札入れ ¥14,000-(+税)です!

パッと一見すると一般的な二つ折りのお財布に見えますが、開いてみると

中の構造が

ペコス札入れ03.jpg

むむむ!

小銭入れの形がちょっと違うぞ!

そんな小銭入れを開いてみると

ペコス札入れ04.jpg

パカッ!っと大きく開くボックスタイプの小銭入れになっているではありませんか!

これだと小銭が探しやすくていいですよね。

「普通の小銭入れってちょっと小銭が探しにくいんだよなぁ。なんかいいのないかなぁ」

というような方にはもってこいの商品な訳です。

お札を入れる部分は

ペコス札入れ05.jpg

このように仕切りが付いているのでお札を分けるもよし、領収書やレシートを入れるもよしとなっています。

色は

ペコス札入れ06.jpg

コン、グリーン、ワインの3色となっておりますのでお好きな色をお選び下さい。

ペコスショルダーは牛の肩の部分にオイルをたっぷりと使って仕上げた牛革で、使うほどにしっとりした、オイル感のあるツヤが出てくるのが特徴です。

なので、次第に出てくるしっとりしたツヤ感をお楽しみくださいませ。

 

台風一過の本日、皆様のご来店をお待ちしております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0