スタッフ愛用品インタビュー!パート2【名古屋サンロード店】

Pocket

 

こんにちは!mic名古屋サンロード店 木原です。

日増しに暖かくなってきて過ごしやすいですね~

本格的な春の訪れももうすぐ!と同時に花粉が...悩まされている方も多いかと思います。

私は外出時サングラスにマスク、帽子と怪しい人みたいです💦今まで大丈夫だった人も突然発症することもあるそうですよ。

 

さて名古屋店スタッフ愛用品インタビュー第二弾は、

私木原の友人いや人生の先輩の斎藤さんにインタビューさせていただきました。長いお付き合いさせて頂き、いつも元気をくれる方です。

 

 

 

もくじ

 

 

愛用中のお財布は?

■  おすすめポイントは?

■  どんな方におすすめ?

■  改善点は?

 おわりに

 

 

愛用中のお財布は?

 

Q. 愛用品は何でしょうか。

 

A. バグッダヒップポケットL字ファスナー長財布のレッドです!

 

 

 

バグッダ

ヒップポケットL字ファスナー長財布

¥18700(税込価格)

ブラック・レッド・キャメル・ダークブラウン・グリーン(限定色)

 

オンラインストア☟

 

 

 

Q. 使用期間はどのくらいですか?

 

A. 3カ月ほどです。

 

 

 

良い感じに傷と艶が出てきましたね~!

 

おすすめポイントは?

 

Q. おすすめポイントを教えてください

 

A. 造りがシンプルで、カードが左右に分けられるところがとても便利!

 

 

小銭が取り出しやすく見やすいのもポイントです。

革がしっかりしていて思った以上に使いやすい。味が出てくるのを楽しみにしていますよ~♪

 

 

 

 

☟カードもたっぷり入れていますが、新品時の薄さを保ったまま!

 

 

 

 

 

どんな方におすすめ?

 

Q. このお財布は、どんな方におすすめしたいですか?

 

A. 男女問わず勧められます。物ぐさな人でも大丈夫。革にこだわる人にもピッタリです!

 

 

 

 

改善点は?

 

Q. 最後に、改善してほしい点などあれば是非教えてください!

 

A. シンプルな財布が欲しかったので特に改善点はありません!

 が、強いて言うなら…何か飾りがあったりすると、より女性の方が購入しやすいしテンション上がるかもしれないです。

 

micのお財布を購入される方の多くは、シンプルさが良いと言って下さいます。

他のお客様の意見としては中の革が明るいので永く使用すると汚れが気になるので暗めの色だといいなと言うご意見もありました。

シンプルゆえの寂しさってありますよね。女性向けの長財布、検討してみたいと思います。

 

 

 

おわりに

 

友人齋藤さんの魅力は皆さまに伝わりましたでしょうか?

斎藤さんは元々革製品を愛用していて革製品がお好きな方なので勧めたところ、即決して頂けました。本当にありがとうございました!

バグッダシリーズはアンティーク仕上げで1点ずつ表情が異なるので私だけ、と言う特別感を感じられるお財布です。

斎藤さんにピッタリな財布が見つかってホント良かった~。そしてインタビューに協力してくれて感謝ですm(__)m

 

 

ご検討中の方は是非、インタビューを参考にしてみてください。

カラーバリエーションは、全5色です。

グリーンは数量限定生産となりますので気になる方はお早めに!

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

オンラインストア商品ページはこちらから▼

YouTubeにて形のご紹介をしています▼

別のブログでも紹介しています▼

 

 


micオンラインストア↓↓

 

Instagram↓↓  

 

YouTubeチャンネル↓↓  

mic 名古屋サンロード店

■住所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番25号先
■TEL:052-433-4949
■営業:10:00~20:00
(感染拡大防止のため当面時短営業)
■定休:年中無休 (サンロードの休業日に準じます)
■アクセス:JR名古屋駅より徒歩5分・名鉄名古屋駅より徒歩1分
■URL:詳しくはこちら>>

0