2k540 2017年特別招待会のお知らせ【御徒町店】

Pocket

どうも。

御徒町店、野村です。

毎度のことながら久しぶりの更新となっております。

寒い日が続いていますが、体調のほうはいかがでしょうか。私は案外元気にやっております。

インフルエンザも猛威をふるったりしているみたいなので、体調には十分にお気を付けください。

 

さて、今回は御徒町店のある2k540のイベントについてのお知らせです。

来たる1月25日(水)、と言ってももう明日なのですが、普段はお休みをいただいている水曜日に2k540にて1日限定で日頃の感謝を込めてお世話になっているお得意様の皆様に「お得意様特別ご招待会」というものを開催いたします。

このイベントはご招待券をお持ちのかたとそのご同伴者のみが入れる特別な1日となっております。

この日は各店舗ごとに普段やらないようなセールなど様々なサービスを展開予定となっております。

 

では、micはなにをするのかと言いますと、まず1つ目はこちら。

2017特招会02.jpg

そう!福袋でございます!

限定で約10個のご用意がございます。中身はご来店されてからのお楽しみということで。

特招会のみでの販売の予定ですのでお求めの方は是非ご来店くださいませ。

そして、もう1つの特別なサービスはこちら。

2017特招会03.jpg

なんと、%OFF!

普段は割引をしないmicですがこの日だけは本当に特別に割引を致します!

この機会に是非悩んでいたあの財布やあの革小物を買ってみてはいかがでしょうか?

ですが、ご注意ください、この割引ですがケア用品や刻印代などには適応されません。ご了承ください。

 

以上2点が今回の目玉となっております。

是非お立ち寄りの際はご覧になってください。

 

ちなみに特別招待会のご招待券ですが、現在、店舗にてご希望者にお渡ししてるものがわずかに残っております。

本日中のご来店でご希望の方がいらっしゃいましたら、無くなり次第終了となりますが、お渡し可能です。

ご興味おありの方はご遠慮なく店舗スタッフまでお声掛けくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

0