3つの効果!?万能クリーム 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

今お腹が減り過ぎてお腹が鳴らないように祈るのに必死です。

このお腹の鳴りをどうにかして止める事はできないのでしょうか…。

高校生の頃からの悩みです(笑)

 

 

 

さてさて、本日はケア用品のご紹介ですよ!

 

 

 

img_6158

 

 

 

ウォーリー クリームエッセンシャル ¥1.800+tax

こちらのクリーム、スタッフ一押しでございます。

なぜ一押しなのかと申しますと…使いやすさはもちろんですが、なんとこちらのクリーム1つで…

汚れ落とし栄養ツヤ出し

この3つができてしまうんです!!!

容器の裏側にはこのような事が書いてあります↓

〇皮革に潤いと栄養を与えながら自然なツヤを与え、同時に表面についた汚れを落とします。

 

 

…欲張りすぎませんか??

これ1つあれば皮革のケアは完了してしまうわけです。

人間でいうオールインワンジェルみたいなものですね(笑)

 

 

 

それではこちらのクリームを使って、実際にmicのお財布をお手入れしてあげようと思います!

 

 

 

img_6159

 

 

 

本日綺麗になるのはこちら。

ペコスショルダー ラウンドファスナー長財布 ¥21,000+tax

牛の肩の革に、たっぷりのオイルを時間をかけて染み込ませているこちらのお財布。

表面がつるっとしているので、ツヤが出ているのか出ていないのかがわかりやすいのです。

お手入れした後はツヤツヤになってくれるので、お手入れのし甲斐のあるシリーズですよ♪

 

 

 

fullsizerender

 

 

 

少し見辛くてすみません…

適量を布に出したら、ごしごし揉んで布にしっかりと馴染ませていきます。

 

 

 

お手入れの手順は先日ご紹介しましたミンクオイルの手順と同じですので、こちらの記事も是非ご覧ください。

 

 

 

2

 

 

 

違いがわかるように、右半分にだけ塗り込んでみました。

塗って1~2分乾かすと、このようにマットな質感になります。

十分に乾いたのを確認したら、乾いた布で乾拭きしていきます。

すると…

 

 

 

1

 

 

 

マットな質感がなくなり一気にツヤが出ました!

写真だとなかなか伝わらないのがとっても悲しいのですが…

塗っていない方と比べるとお色も若干濃くなっていますね!

 

 

 

img_6171

 

 

 

別アングルからもう一枚。

見てくださいこの光沢…

実際に使っていただくと、この変化にきっと驚きますよ!

 

 

 

クリーナーで汚れを落とした後にクリームで保湿して…

お手入れって好きじゃないと面倒であまりやる気になれませんよね。

こちらのクリームは1つで3つの役割を果たしくれるので短時間で済みますし、あまりお手入れが好きではないという方にもとってもオススメです!

 

 

YouTubeにて使い方のご紹介をしています。ぜひご覧ください!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0