クリスマスイブに新型が入荷致しました♪ 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

今日はクリスマスイブですね♪

三連休の中日、学生さんは冬休みが始まったばかりでしょうか?

自由が丘も11時の段階で既に沢山の人で溢れています。

皆さんも是非この連休に自由が丘にお越しくださいませ!

 

 

 

さてさて、本日は新型のご紹介ですよ!!

 

 

 

fullsizerender

 

 

 

バグッダ マルチウォレット ¥22.000+tax

バグッダシリーズに新メンバーが加わりました!

大容量なこちらのお財布は、お札も小銭もカードも沢山入れたい!そんな方にお勧めです。

 

 

 

1

 

 

 

こちらのお財布、小さなお財布が3つくっついたような形をしています。

左上が小銭入れ、左下がカード入れ、右がお札入れと、それぞれ用途が分かれています。

一番厚みがあるところで約4.5cmです。

 

 

 

4

 

 

 

まずは左上の小銭入れから。

底が浅く横に長いので小銭が横一列にパッと広がってとっても見やすく取り出しやすいんです!

私のお財布の小銭入れもこの形になればいいのにと思うくらい使いやすいです(笑)

 

 

 

2

 

 

 

そして左下のカードケース。

なんと蛇腹式のカードケースなんです!

これって使いやすいの?と思われる方も多いかもしれませんが、ご心配なく。

こちらも小銭入れ同様とても使い勝手がいいのです!

 

 

 

3

 

 

 

このように、カードを入れた時にカードの上部が少しだけ出るようになっているので、どこになんのカードが入っているか一目瞭然。

そしてカード上部が出ているのでとても取り出しやすいんです。

カードどうしも斜めに重なり合わずにピタッと隣どうしが重なる構造の為、カードが26枚入ってもお財布が膨らんでしまうなんてことはありません!

沢山入るのにとってもスリムで優秀なカードケースなんです!

 

 

 

6

5

 

 

 

そしてお札入れもこれまた大容量。

仕切りが4つついているので、海外の紙幣なんかも一緒に分けて入れることができます。

一万円札も楽に入れることができますよ!

そしてお札入れの両サイドにもフリーポケットが1つずつついています。

お札のみならずメモ類や通帳なども入れることができますし、小銭入れには印鑑やペンなども入れることができるので、お財布としてではなくマルチケースとして持ち歩くこともできますよ♪

 

 

 

8

 

 

 

お色は全4色。

左上から時計回りに ライトブラウン / インディアンレッド / ダークブラウン / ランプブラック

わざと革にシワをつけた加工をしているので、1つ1つ色の濃淡が違って個性的なシリーズです。

 

 

 

mh1206_6

 

 

 

実はこちらのお財布、お色によって内装のお色も若干異なります。

ランプブラックはこちらのサンドベージュ。

 

 

 

mh1206_5

 

 

 

ライトブラウン&インディアンレッド&ダークブラウンはこちらのクリーム×ホワイトになります。

 

 

 

9

 

 

 

これはどちらも同じライトブラウンなのですが、シワの付き方や色の濃淡が違うのがおわかりいただけますでしょうか?

同じ色でも様々な表情を見せてくれるのがこのバグッダシリーズの大きな魅力です。

是非店舗でお気に入りの1つを見つけてあげてくださいね♪

 

 

 

お財布にもマルチケースにもなるこちらのマルチウォレット。

既に店頭に並んでおりますので、是非お越しくださいませ♪

 

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0