店頭ケアサービスについて【上野店】

Pocket

皆様こんにちは、上野店 杉浦です。

 

すでに他店舗のブログでもご紹介させていただいておりますが、

実店舗にmic製品をお持ち込み頂くと、その場でレザーケアの無料サービスを行わせていただきます。

回数の制限はなく、まさに「一生ケアします!」というサービスとなっております。

 

 

 

具体的に申し上げますと、ご来店頂いた際、10分から20分(混雑状況によります)ほどお時間を頂き、

 

①革表面のホコリ汚れ除去(毛穴に詰まった古いケアクリームや、油分など)を取り去り、

②保湿、保革のケアクリームを塗布させていただく

 

というものになります。

 

 

ケアクリームはツヤを出したいか、マットな仕上がりをご希望かにより、使用するものを変えさせていただきます。

※革のシリーズによっては、選択できないものもございます。

 

黒ズミやオイル染みなどは、残念ながら改善することは難しいですが、保革のためのケアとしては精一杯のことをさせていただきます。

 

また、お買い上げ直後のビフォアケアをご希望のお客様には、若干の防汚と耐水効果のあるアニリンカーフクリームによるケアもさせていただきます。

 

雨水など、完全な防水ではございませんが、雨染みになりにくくなります。

特にグレージングヌメをお買い上げの方には、ぜひおすすめしたいサービスです。

こちらも無料にてとり行わせていただきます。

 

micの店舗には、取り扱っているケア商品の販売元であるR&D社さん主催の、

レザーケア講習を受講したスタッフも多く在籍しておりますので、

お近くにお立ち寄りの際は、お気軽にお品物をお預けください!

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

1+