マルチウォレットのご紹介【神戸店】

Pocket

本日も元気に営業中☆神戸店佐藤です(`_´)ゞ

今日はいいお天気ですね♩
みなさんどのような休日をおすごしですか(^o^)???

さて、今日からGWに向けて
micならではの珍しいお財布のお写真を
UPしていきたいと思います(≧∇≦)

まずは、

multiwallet1

ヌメ革のマルチウォレット!
右側は店頭に置いているので
お色もいい感じに焼けてます(≧∇≦)

そして!!!!

multiwallet2

中身です!じゃーん!!!笑

カードも沢山はいりますよ♩

女性の方にも男性の方にも人気の商品です(≧∇≦)

最近はどこにいってもポイントカード
など沢山なので収納に大変ですよね(´;ω;`)

是非手にとって触ってみてくださいね♩
気になりましたらカードなども
いれてみてくださいね〜☆☆

MH1187 グレージングヌメ マルチウォレット ¥22,000 (+税¥2,200)

 

YouTubeにて、動画でも紹介してます。ぜひご覧ください

お店でお待ちしてます☆

 

mic 神戸三宮店
■住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通 2-31-44 高架下ピアザ 2
■電話:078-392-0516
■営業:(平日、祝)12:00~20:00
(土日)11:00~20:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0

コメントを残す