Newペコスヒップポケット革財布【自由が丘】

Pocket

皆さんこんにちはmic自由が丘店の野中です。

 

本日もペコスシリーズに新たに加わった新商品をご紹介致します!

ペコスショルダー 外ボックス小銭入れヒップポケット革財布 ¥19,000+tax

 

カード  8枚     刻印 〇

サイズ(W×H)  110mm×86mm

 

micの定番ヒップポケット型の外側に小銭入れを付け、小銭の出し入れがさらに楽になりました!

 

左右両側に3枚ずつ収納できるカードポケットと

ポケットの裏側に1枚ずつ収納できるスペースがあります。

 

札入れの部分には仕切りがあり、札とその他レシート等を分けて入れることも可能です。

 

小銭入れは外側に付いているため小銭だけ取り出したいときにとてもスムーズです。

また、形がボックス型なので広く開くことができ、小銭の表面も見えるので小銭を探す時間も短縮できます!

 

お財布の上の部分にはループが付いており、ポケットから取り出す時には指を引っ掛けて楽々取り出せます。

 

サイズ感もポケットに無理なく入る大きさでズボンのポケットを傷めることなく快適に使うことができます!

 

 

お色は ワイン グリーン コン の3色!

 

 

出し入れに優れた外側ボックス小銭入れタイプのヒップポケット革財布

是非店頭にてお試しくださいませ!

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0