商品番号 MH1394_1395
グレージングヌメ ショルダーストラップ
グレージングヌメ マルチウォレットに追加できる、ショルダーストラップ。職人の手でお財布にお取り付けいたします

グレージングヌメ マルチウォレット(MH1187)を肩掛けポーチのように使うことができる、ショルダーストラップです。新品はもちろん、現在お使いいただいているものにもお取り付けできます。
大きな財布でも肩掛けにして持ち運びやすく、両手をフリーできるストラップ

マルチウォレットは通常の倍の厚みのある財布のため、持ち運びが難しい。そんなお声を解消するために後付け加工できるストラップとして考案しました。肩掛けにすることで両手をフリーにして気軽にお出かけできます。
LEATHER

じっくり育ててあなたの色に。
使う人の癖まで色に現れる、ガラスで磨き込まれた艶やかなヌメ革

COLOR
Order
お財布とセットでのご購入の場合

① ご希望のお色のショルダーストラップと取付可能なお財布をそれぞれカートに入れて、ご決済いただきます。
② 職人の手で取り付けを行います。ご注文を頂いてから2週間前後での発送となります。
すでにお持ちのお財布に取りつけの場合

① ご希望のお色のショルダーストラップのみをカートに入れてご決済いただきます。
② お持ちのお財布本体をmic上野本店へお送りいただきます※(送料はお客様のご負担となります)。
③ 職人の手で取り付けを行います。2週間前後での発送となります。

実店舗でもお受付しております。その場合はお財布をお近くのお店にお持ちくださいませ。



mic
Hawk Feathers
ヒップポケット革財布
大容量財布
ミニ財布
エイジングギャラリー
読み物
製品レビュー
ヒップポケット革財布
大容量財布
ミニ財布
二つ折り財布
長財布
ミドルウォレット
がま口
小銭入れ
名刺入れ
キーケース
カードケース
パス・IDケース
スマホケース
ポーチポシェット
ステーショナリー
ケア用品
刻印について
修理について
レザーケアについて
メールマガジンについて
ギフトラッピングについて
ショッピングガイド
よくあるご質問
