春財布に入れて幸福祈願!【御徒町店】

Pocket

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

革財布・革小物の店mic御徒町店の野村です。

さて、新年、新春ということで、お財布を買い替えるのにはいい季節なんて言われています。
「春財布は張る財布」と言われ、この季節に買うお財布はお金でお財布が膨らむという縁起を担いだものらしいですよ。

でも、「それって効果あるの?」と疑う方ももちろんいらっしゃると思います。
そんな方たちに今回はこちらを改めてご紹介!

一年半前くらいから委託販売させてもらっていたものの再入荷になります!

それは、『猫の小判』

左から、右手、手無し、左手の三種類のご用意がございます。

細かいそれぞれの違いについての詳細は以前書いたブログの記事をご参考にしてください。

簡単に説明しますと、右手はご利益、左手は人招き、手無しは特に決まったものではなくとにかくいいことが起こってほしい!という、まさに幸運祈願となっております。

説明文はこんな感じ

そして、お値段なのですが、以前のブログでは左右のどちらかの手を挙げているものが¥2,500-(+税)だったのですが
今回の再入荷分から手無しを含め三種類とも一律¥2,000-(+税)となりました!
いままで以上にさらにお求めやすくなったわけですね。

さて、この説明文に書いてある通り、この猫の小判は小銭入れに入れておくとどんどん真鍮が黒くなって黒字のご利益が期待できるんですが
「なんかもう黒くなってしばらくたって効果が薄れてきてそうだなぁ」とお思いの方にオススメの方法があります。

黒くなった真鍮ですが、シルバー用の磨きクロスなんかを使って磨いてみて下さい。
徐々に買った当時の輝きが戻ってきます!1枚目の写真の右手の猫が光ってるのがその結果です。
こうすればまただんだん黒くなっていくので効果を期待できますよね!

そんな猫たちですが、こんな袋に入って販売しております。

【ご利益】は右手、【幸運祈願】が手無し、【良縁】が左手となっておりますので、お求めの際はお間違えのないよう、ご注意ください。

そして、コチラの猫の小判は御徒町店限定の販売となりますのでそちらもご注意ください。

 

この新春に「春財布」に買い替えて、さらに猫の小判でご利益をアップさせてみてはいかがでしょうか?

本年も元気に営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0