母の日に✿真っ白なお財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

もうすぐで母の日ですね!

今年は5/13(日)ですよ!

お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝える素敵な日です。

 

 

お花をあげたり、美味しいご飯や旅行に連れて行ってあげたり…

感謝の気持ちの伝え方は色々あるかと思います。

 

 

そこで本日は、母の日ギフトにぴったりの春夏向けな真っ白財布をご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

エンボス 外ファスナー二つ折り財布 ¥9.800+tax

牛革に型押しを施したこちらのお財布。

まぶしいくらいに真っ白なんです!(笑)

 

 

 

 

開くとカードポケットが12カ所。

それぞれカードポケットの下に大き目のポケットが1つずつついていますよ。

 

 

 

 

こちらのポケットは片側にマチが付いているので、

見た目以上に大きく開きお札の出し入れがしやすいんです。

中はベージュの生地を使用しています。

 

 

 

 

最大の特徴はこちらの小銭入れ。

ファスナータイプになっており、革自体も柔らかいのでとっても大きく開くんです!

底まで手が届いて取り出しやすいんですよ♪

 

 

 

 

そして、なんといっても薄い!軽い!

幅をとらないので、普段持ち物が多い方にも安心してお使い頂けます。

隙間にすっぽり収まり、重さもないので負担になりませんよ。

 

 

 

 

ストラップなどがつけられるDカン付き。

あるとなにかと便利ですよね♪

YouTubeでも紹介していますのでぜひご覧ください!

 

 

 

 

ステインリムーバー ¥600+tax

 

 

こちらのシリーズは傷や汚れが付き辛いので、白いお財布でも比較的綺麗な状態を保つことができます。

汚れが付いてしまったとしても、革専用のクリーナー「ステインリムーバー」を使うと簡単に落とせますよ♪

使い方はこちらの記事をご覧くださいませ。

 

 

 

 

ギフトラッピングも承っております♪

なんとこの可愛らしいポーチ、無料です。

是非ご利用くださいませ!

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0