最強財布・・・。 【上野店】

Pocket

みなさまこんにちは。mic上野店堀井です。先日私は、趣味のひとつでもありますフリーマーケットへのお宝探しに行ってまいりました。冒険家が古代の金塊を探す・・・。フリーマーケットにはそんな感覚に近いものがあるのでは?常に興奮状態です。少ないお小遣いをいかに有意義に、そして最高の満足感を味わうか。永遠の課題です。

 

 

さて本日は、タイトル通り最強財布につきまして。同僚の杉浦がかなりしつこく推してくるので、嫌々ですが試してみました。

 

 

財布に最強なんて・・・?何それ・・・? あるんです。

 

 

小銭30枚。

 

 

カード8枚に、お札15枚・・・。常識的にこんなに入りますか普通?入れてみた私もビックリです・・・・信じられませんが入っちゃうんです。

 

 

そのアイテムがこちら・・・。

カンガルー 極小札入れ 19,000円+税

 

 

 

 

何が凄いって手のひらサイズ・・・。

 

 

タバコと比較してみてもこのサイズ・・・。左は中身空っぽ。真ん中がすべてを入れてみたサイズ感。

 

 

続いては厚み。これだけパンパンに入れて約40mm程度。長年使用することによってもう少し薄く潰れていきますが、ま~日常で小銭をここまで入れることは中々ありませんよね。

 

 

小銭入れの深さも比較的浅い設計になっているので、視認性、取り出しも抜群です。そして、何といっても機能も最強なんです。

開いた瞬間に小銭とお札までのアクセスがワンアクション・・・。お札を横からスパッと1枚抜くことが可能なんです。

 

 

 

 

・試してみた結果

①小さいくせに収納力が凄すぎる。

②コンパクトが故に大中小、パンツ、シャツなどそれぞれのポケットへの収まりが良い。

③コンパクトサイズに集約された重量感が心地よい。

④ワンアクセスにて支払いができる機能が凄すぎる。

・まとめ

一言で言うならば、最強財布です。

 

文章での伝わらない説明の為、是非とも店頭へ遊びに来ていただけたらと思います。全力にてご説明させていただきます。

 

 

カンガルー 極小札入れ 19,000円+税

エンボス コンパクト札入れ  9,000円+税

 

YouTubeにて、形のご紹介をしています!ぜひご覧ください

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0