CAMPとお財布・・・。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちは。mic上野店堀井です。先日、上司であるボスと共に極寒の中CAMPへ参戦して参りました。厳しい寒さの中で囲む焚火は贅沢で特別な時間を与えてくれました。

 

 

さて、今回ご紹介したいのは外で遊ぶことが大好きな方にお勧め・・・。(もちろんそうでない方にもお勧めです。)

ペコスショルダー ヒップポケット革財布(小銭入れ付き) 販売価格 17,000円 +税:1,360円

 

 

ヒップポケットシリーズです。

このシリーズはmicの代表作でもあり、2003年にはグッドデザイン賞もいただいたことのあるシリーズなんです。現在のミニ財布・コンパクト財布ブームにおいて、丸みの帯びた優しい形状もあり女性の愛用者様も増えてきております。

 

 

アクティブに活動される方には是非とも知っておいていただきたいシリーズ・・・。

 

 

なぜ今回、外遊び好きの方にお勧めしたいのか?このシリーズの理にかなった機能をお伝えしたかったからです。まず一番の見どころはやはり取り出しやすさ。指を引っかけてスムーズに取り出すことが可能・・・。何気ない動作ですが、このループがあるのとないのでは、取り出しやすさに雲泥の差が・・・。

 

 

また、野外での活動にて一番不安になるのが紛失。しかし、この不安を確実に解消します。カラビナと組み合わせることによってベルトループに取付けること。たったこれだけで不安解消です。私はCAMP等の沢山の荷物の中でも分かりやすくするために更なる工夫を・・・ザイルにて大きな目印を付けています・・・。

取り出しやすく、無くしづらい。こんな理にかなったお財布は他ではなかなか見あたりません。その他みなさまのアイデアによって使い勝手の向上が可能です。

今まで使用していただいているお財布に満足いただけていない方、少し変わった機能的なお財布に興味のある方、是非とも店頭にて試していただけたらと思います。

 

ヒップポケットの過去のブログ

 

 

 

結果、技術UPを目指すも、このCAMPにて私が作った料理はこれだけ・・・。

今回ご紹介したヒップポケットシリーズですが、ありとあらゆるロケーションにおいて、単純ではありますが確実に適応能力の高い機能を取り揃えております。本当にお勧めですので是非店頭にてお試しいただけたらと思います。詳細は下記にてご確認いただけますので拝見してください。

ヒップポケットってなんだ?

 

 

 

 

mic 上野店

■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
1+