紅葉=エイジング・・・。【上野店】

Pocket

ハロウィンも終わりいよいよ本格的に秋?もう冬?。みなさまいかがお過ごしでしょうか?mic上野店堀井です。私はここにきてやっと夏休み。夏、満喫とはいきませんが小旅行に・・・。自然界では、とてもきれいなエイジングの訪れです・・・。

 

 

さて本日はプライベート、ビジネスと大活躍なペンケース付きノートカバーのご紹介です。画像を見ていただくだけでもお分かりの通り、ま~使い勝手抜群です。弊社スタッフも商談やら、会議等において口を揃えてその便利性には満足です。

 

 

正直、特筆する説明は不要と思いますが簡単に・・・他では類を見ないシルエット、A‐5サイズの為、バッグの収まりもそうですが持ち運びがしやすいサイズ感。またペンケースが一体型となっていますので従来別持ちであったものが一体化することによりとにかく便利です。

 

 

みなさまも経験があると思いますが、手帳にペンを一本だけ差し込めるタイプもありますが、何かの拍子にペンフタが外れてしまったり、ペンの頭ボタンを押してしまい、バックの中が落書きだらけ・・・・。そんな心配が一切不要なアイテムです。

 

 

単純ですが中々見当たらないこの機能を是非試してみてはいかがでしょうか?きっとビジネスにもより一層の張りがでるはずです。そしてここからが大切なお話。自分ではちゅうちょして買わないけれど、貰えるとかなり嬉しいアイテムってありますよね。まだ早いですがクリスマスプレゼント、就職内定の贈り物、もちろん誕生日プレゼントなどなどと・・・内緒でプレゼント購入を考えている方、必ず喜んでいただけるこのアイテム。是非店頭に遊びに来ていただけたら思っております。・・・。

 

 

エンボス ペンケース付きノートカバー 16,000円(+税:1,280円)

YouTubeにて、動画でも紹介してます。ぜひご覧ください!

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0