贈るなら...。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちはmic上野店堀井です。先日休日を利用してグランピングへ行ってきました。

 

 

当日の気温は-3℃・・・。Tシャツにワークジャケットと常識では考えられない薄着、正直寒さと体の震えで心が折れました。山をなめるな・・・良い教訓です。

さて、いよいよ2018年も残すところ一月を切りました。ですがここからがクリスマスに年末・年始と楽しいイベント盛りだくさん。

本日はクリスマスプレゼントにはもってこいのアイテムをご紹介したいと思います。今回のブログは男性から女性へ・・・・。好みは人それぞれですが私だったらこれ。

 

 

シエナ 口金付きミニ財布 販売価格 14,000円( +税:1,120円)

*クリスマス限定極小生産の為、直営店ではグリーン・チャのみの2色展開。オンラインではクロ・キャメル含め4色展開となりますのでご了承ください。

 

 

どうですかこの艶?イタリアンレザーの特徴でもあるこの艶・・・。女性には常に、煌びやかに輝いていてほしい。そんな思いも込めて是非ともプレゼントしたいアイテムです。

 

 

私たちmicとしては見た目の存在感もそうですが、やはり機能が充実していないことには話になりませんよね・・・。まずは開くと2部屋のカード収納と2部屋のフリーポケット。

 

 

続いては札口内に4部屋のカード収納。

 

 

そして最後に仕分け可能な2部屋の小銭入れと1部屋のフリーポケットが・・・・。

 

 

これだけの容量がありながら、女性の手にすっぽり収まる手のひらサイズ・・・。

 

 

 

大切な方へプレゼントしたものがずっと長く大切にしていただけたらどれだけ嬉しいものでしょうか・・・。男性のみなさん、クリスマスまで時間がありませんよ~・・・。是非とも手に取って自分の目で確かめていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0