強制エイジング・あれから3ヵ月・・・。【上野店】

Pocket

みなさまこんにちは。mic上野店堀井です。本日は強制エイジングにつきまして・・・。

思えば3ヵ月前ボスからの強制的な命令で使い始めたペコスショルダー・スーパーコンパクト札入れ。

前回の強制的ブログ・・・。

 

 

ペコスショルダー スーパーコンパクト札入れ ◆ 販売価格 12,000 円(+税:1,200円)

使い始めはホントに嫌々だったのですが、日に日に愛着が湧いてきました・・・。

 

 

やはり勝手に名付けたARMY・GREENは迷彩カラーとの相性抜群です・・・。

 

 

いかがでしょうかこのエイジング・・・。色の変化はもちろん、トラ模様・傷・擦れ・光沢含めかなり良い雰囲気に仕上がってきました・・・・。ちなみにここまでのエイジングに費やした時間は約3ヵ月(実際には2か月もかからずにこの状態に。)・・・。とにかく気にせづ使うこと。気になる傷や擦れもエイジングとしてすべて受け入れて・・・。その結果、信じられないくらいの短縮エイジング。

心がけてやっていたことと言えば、暇さえあれば、デニムのモモでコスルこと・・・。

 

 

みなさまも一緒にスリスリしてみてはいかがでしょうか・・・?必ず満足していただけます・・・。

せっかくここまで仕上げてきたにも関わらず、早くもボスより命令が・・・エイジングサンプルとして没収、次なる命令・・・。絶対的な命令は絶対です。次回は憧れのコードバンでも使ってみたいのですが・・・・。

グリーン以外にもその他、ネイビー、ワインのご用意もございますので是非とも店頭にて試してみていただけたらと思います。

YouTubeにて形のご紹介もしています。ぜひご覧ください!

 

ペコスショルダー スーパーコンパクト札入れ ◆販売価格12,000円(+税:1,200円)

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0