これもL型ファスナー長財布?!【御徒町店】

Pocket

ここ最近はものすごい暑さと湿気でジメジメしていて、じっとしているだけでも体力と気力が奪われる日々が続いていますね。

どうも。御徒町店、野村です。

これまたご無沙汰しておりました。

最近は自由が丘と御徒町の両方に出勤しているのでどうもブログ更新のタイミングが取りづらいのです。

が、久々に更新できそうなタイミングがやってきたので今回は商品紹介をやっていこうかと思います。

 

さて、今回ご紹介するのはこちら!

バグッダLF全体

バグッダ 革ベルト付き長財布です!

ご覧のように革ベルトがちょろんと付いているものになります。

 

ん?タイトルと違う?

いえいえ、そんなことはありません。

立派なL型ファスナーのお財布です。

とりあえず、ファスナー部分を開けてみましょう。

バグッダLFオープン

パッカーンと大きく口が広がり、中がすごく見やすい形になっています。

ここには、小銭はもちろんのこと、かなりサイズが大きいので、こんな風に

バグッダLFお札イン

一万円札が

バグッダLFお札スッポリ

スッポリ入ってしまいます!

なので、ここにお札を入れてしまうという選択肢も出てくるんです。

しかも、真ん中の仕切り部分には小さなポケットが付いていて、レシートなんかを入れられるようになっています。便利ですよねー。

このファスナー側の部分に小銭、お札を全て入れてしまえば、カードを利用しないシーンではファスナーを開けるだけで、お支払いなんかを済ませることが出来ちゃうわけですね。

「お札と小銭と別々で入ってると開け閉めが面倒だなぁ。」なんて思っている方にはピッタリの財布かもしれません。

 

では続いて、革ベルトで留めてある部分を開いてみましょうか。

バグッダLF革ベルトオープン

どん!と大きく開いて、カードポケットが上下段合わせて10枚分と、大きいポケットが上下段に1つずつ付いてます。

もちろんこちら側にもお札を入れる部分はついているので

バグッダLF革ベルトお札イン

このようにキッチリ入りますよ。

こっちには一万円札を入れておいて、ファスナー側には五千円札と千円札を。といった仕分け方もできますねー。

そういう所でもお財布は個性、性格の出るアイテムと言えますね。

YouTubeでもご紹介しています。ぜひご覧ください!

そしてバグッダといえば、その革にも特徴がありますね。

わざと革を揉んでシワを付けているので、1つ1つ表情が違うのもこの革の特徴です。

ですので、是非ご自身の目で見て、お気に入りの1つを見つけてほしいと思います。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0