年末のご挨拶・・・。【上野店】

Pocket

こんにちはmic上野店堀井です。昨晩は、ボスと、杉浦を誘い渋谷区は~代々木公園で開催されているイルミネーション青の洞窟へ・・・。結果二人を誘ったにも関わらず断固として断られ、一人で行って来ました・・・。もちろん周囲は一人で行ってる方は私ぐらいのもので、カップルであったり、団体さんばかりで年末の締めにも関わらず、かなり寂しい思いをさせられました。

 

 

何はともあれ、綺麗なものは綺麗です・・・。また来年末も一人で行きたいと思います。

 

 

さて、みなさま本年はいかがだったでしょうか?mic上野店は本日12/28、18:30をもちまして本年の営業を終了いたします。micをご利用いただきました方々、micを少しでも知っていただいた方々、みなさまには本当に感謝でいっぱいです。つたない対応などにおいてみなさまにはご不便、ご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思いますが私たちmicスタッフは日々反省と、日々精進の繰り返しです。新年に関しましては、一歩ずつ地に足を付け、みなさまの期待に少しでも応えられるよう邁進して参ります・・・。この一年、本当にありがとうございました。

 

上記年末年始の営業日のご案内となりますのでご確認ください。

*なお、オンラインストアに関しましては年中無休にて受け付けておりますが発送は2019/1/7から随時発送いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0