ご期待ください・・・。【上野店】

Pocket

こんにちはmic上野店堀井です。先日レザーフェアへ行ってきました。このフェアはどんなものなのか?簡単にご説明すると、日本最大級の皮革をメインとした革の展示会となります。靴用であったり、バッグ・衣料関連、もちろん私たち財布小物用の革などなどと様々な革が一同に集まるわけですから集客もそうですが、展示されている革も凄い量となります。このフェアはmicの新作を発案するうえではかなり重要なものとなります。

 

 

まずは表面に軽くペーパーをかけた革。こちらはヌバックに近いイメージで、非常にエイジング反応が早く一度はmicとして製品化したいと考えています。(堀井個人的に・・・。)

 

 

続いてはアニリン仕上げ・・・。艶感もそうですが、手作業で行われるムラ感が魅力的・・・。

 

 

そして、一風変わったドット風の型押しレザー・・・。

 

 

シボが個性的な革に・・・。

 

 

シボリ加工が施された革・・・。どの革もエイジングの反応が強く、育てるのが非常に楽しみです。っとは言ってもこれらが採用されるかというよりはその他さまざまな革をピックアップし、そこからふるいにかけられる訳でして・・・。これからもみなさまに喜んでいただける新作を一生懸命考えて参りますので是非ともご期待ください。

 

 

さて、いよいよ本年も残りわずか、みなさまクリスマスプレゼントの準備は・・・?もしまだ・・・っていう方がいらっしゃいましたら是非ともノミネートしてみてください。micではささやかですが、名入れ刻印、イニシャル刻印の無料サービスキャンペーンを実施中です。

名入れ・イニシャル刻印 無料キャンペーン実施中

*なお、キャンペーン実施期間は「名入れ刻印は12/16終了」・「イニシャル刻印は12/25終了」となっておりますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0