てっぺんに小銭入れ!?珍しいお財布ご紹介【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

今日はなんと自由が丘の最高気温32度・・・灼熱でございます。

 

 

お店の前の植木で、今年初のを発見しました。

 

 

かわいい・・・

 

 

やはり暑さからか、いつもと比べて人通りが少ないように感じます。

店内涼しくしておりますので、自由が丘にお越しの際はぜひ涼みにいらしてください🍧

 

 

ではでは、早速お財布のご紹介に移りたいと思います。

本日ご紹介するお財布は、少し変わった形で柔らかな手触りが特徴のお財布です。

 

 

 

 

 

マイルドキップシリーズ

天ファスナー二つ折り革財布 ¥12,000+tax

 

 

 

 

その名の通り、ファスナー小銭入れがお財布の上部についています。

ほとんどスクエアに近い形をしており、使いやすいサイズ感です。

男女ともにお使いいただけます。

 

 

 

 

天ファスナー部分は革の引手が付いているので、開閉がスムーズに行えますよ。

厚みもそこまでないので、ポケットにもカバンにも入れやすいです。

 

 

 

 

小銭入れの内側まで革を使用しています。

表革は牛革、中革は豚革と、ちょっぴり贅沢なお財布です。

 

 

 

 

お財布はホックでしっかりと閉じられているので、カバンの中に入れて使っても勝手に開いてしまうことがなく便利です。

カードポケットは左側に5つ、右側に4つ付いています。

左右で向かいあうようにして付いているので、カードを落とすのが不安な方にもおすすめです。

 

 

 

 

札入れの中にもカードポケットが付いています。

お財布全体で、計11枚のカードを収納可能。

長財布に匹敵するカードポケットの個数です。

 

 

お札は1万円札でもしっかりと入れることができますよ。

革が柔らかいので、とっても大きく開きます。

 

 

 

 

カラーは2色展開。

ブラック チョコ

右側のチョコは、ディスプレイ品をそのまま撮影したものなので少しエイジングが進んでいます。

新品だともう少しマットな質感で、どんどん艶が出て色が濃くなっていくのを実感できますよ。

暗い色ですがエイジングがとても分かりやすいので、育て甲斐があります。

ブラックの中の豚革も、チョコと同じ色を使用していますよ。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

いかがでしたでしょうか。

こちらのマイルドキップシリーズは、革の繊維をほぐしてあるため非常に柔らかく、吸い付くような手触りが楽しめます。

また、牛の個体差や革を裁断する場所によって、1点1点シワの付き方や色の濃淡が異なります。

ご購入をお考えの方は、店舗で在庫を見比べていただく事をおすすめいたします。

 

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ご購入はこちらから↓

 

YouTubeでも紹介していますのでぜひご覧ください↓

 

 

 

 

父の日キャンペーン↓↓

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0