革初心者はぜひ味わいのあるバグッダを!【自由ヶ丘店】

Pocket

こんにちは、自由が丘店の久保です。

今日も、革初心者スタッフの自分から革初心者の方向けの投稿をしていきたいと思います!

 

 

本日はバグッダのヒップポケット財布を紹介します!

まず、バグッダの革の特徴とは、、、?

このように革にシワが入っていますよね?これは職人さんが手でもみ込んでいるからなんです!

そのため、どこで革を切るかによってシワの入り方が違うため、革商品一つ一つに個性が出るんです!

実際に自分も使っていますが愛着が出ています!

本日はそんなバグッダの革商品の中でも

ヒップポケット革財布(小銭入れ・中ベラ付き) ¥18000+tax

を紹介していきます!

この商品は、ブラック・レッド・キャメル・チョコの4色展開となっております。

サイズは二つ折り財布と同じように手のひらサイズとなっております。

厚さは2㎝ほどになります。

中の革は高級感のあるヌメ革を使用しております。

中ベラが付いているため、11枚のカード収納ができます。

ボックス小銭入れが付いているので、小銭はとても取り出しやすいです。

ヒップポケット財布の強みは、なんといてもヒップポケットからの取り出しが簡単!というとこです!

落としてしまったり、取られてしまうのでは?という心配もありますが、そんなときのこれ!

カラビナ+落下防止パーツ!

このように連結させることで、落下を防止します。

革財布の色の種類だけバグッダのカラビナがあります。

バグッダ 革巻きカラビナ ¥1800+tax

こちらのカラビナと落下防止パーツを使えば、そのような問題も解決!

落下防止パーツはヒップポケット財布と一緒に同封されています。

ヒップポケット財布を使ってみましたが、ヒップポケットに入れないで鞄の中に入れたとしても取り出しやすいのでオススメです!

また、micでは、イニシャルを刻印するイニシャル刻印と15文字以内の刻印をする名入れ刻印を行っています。

この財布は刻印も可能ですので使ってみてはいかがでしょうか?

名入れ刻印・イニシャル刻印について

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0