持ってて損なし!スタッフが選んだ使える革小物【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

秋ですね・・・と言いたいところですが、連日30度近くいくので秋なのかどうか怪しいです。

暑かったり寒かったりで、体調崩さないよう皆様お気を付けくださいませ・・・

 

 

さて、本日ご紹介するのは、私が実際に使っていて便利だなと思った革小物。

 

 

それがこちら

 

 

 

 

エンボス L型ファスナー付きキーケース ¥5,800+tax

牛革に型押しを施したエンボスシリーズは、傷・汚れに強く軽いのが特徴です。

そのためとても普段使いに便利で、毎日使っていてストレスを感じません。

傷や汚れを気にせずに楽に使える革製品・・・魅力的です。

 

 

 

 

裏面にはカードを1枚収納できるポケットが付いています。

しっかりとホールドしてくれるので、カードが落ちる心配なし!

勿論、そのままかざして「ピッ」と改札を通ったりお会計することもできますよ。

 

 

 

 

開くと左側に4連のキー管とフリーポケット1つ。

右側はフリーポケットと1つと小銭入れになっています。

フリーポケットにもカードを収納することができます。

 

 

ここで1つ注意点。

鍵を4本付けてカード2枚内側のポケットに入れると、ホックが閉じません。

フリーポケットにカードを入れたい場合は、鍵の本数を減らして調整してください。

ご購入前に店舗でお試しいただくこともできますので、確認してみて下さいね。

 

 

 

 

小銭入れはL字ファスナーのタイプなので、しっかり開いて出し入れ楽々です。

小銭入れではありますが、小物なども入れられますので使い方は様々。

 

 

そして中の生地の色が革の色によって異なります。

革がグレージュだと中の生地の色がピンクですが・・・

 

 

 

 

このように、色ごとに雰囲気ががらりと変わるのがエンボスシリーズの面白い所でもありますので、気になるお色がございましたら小銭入れの中までチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

通勤・通学定期と鍵を入れて日常使い用に。

ETCカード・車の鍵を入れて車用に。

色々な使い方ができるアイテムですので、1つ持っておくととても便利です。

プチプラなのでギフトとしても喜ばれますよ。

 

 

 

 

可愛いポーチのギフトラッピングも承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね♪

 

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0