機能性抜群!使い勝手にこだわった長財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

1/9まで、京成水戸百貨店にてポップアップショップを開催しておりますので、ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております!

詳しくはこちらのブログにて↓↓

 

 

新春・福財布ポップアップのお知らせ・・・。【上野店】

 

 

 

 

 

久しぶりのご紹介!

micらしい機能性に富んだ長財布

 

 

 

 

グレージングヌメ ラウンドマルチウォレット ¥19,000+tax

一見普通の長財布ですが、開くと驚きの構造になっているんです!

 

 

 

 

裏面にはフリーポケットが1つ付いているので、お財布を閉じた状態でもレシートなどを収納することができますよ!

 

 

 

 

ファスナーを開くと、ギャルソンタイプの小銭入れがガバっと大きく開きます。

中は豚革を使用しています。

ギャルソン小銭入れは、とても出し入れがしやすく人気の形です。

 

 

 

 

小銭入れ横にあるベルトのスナップボタンを外すと・・・

 

 

 

 

このように18枚カードを収納できるジャバラカードケースが開くんです!

びっくりな構造ですよね(笑)

カードを使用しない時はベルトでとめておけば、スッキリとお使い頂けます。

 

 

 

 

実際にカードを一枚入れてみるとこんな感じ。

上部が少し出るように設計してあるので、どこになんのカードが入っているのかが一目瞭然。

そして何より出し入れがしやすいんです!

18枚入れても厚みがでないようになっています。

 

 

 

 

お札は小銭入れ下の部分に収納できるようになっています。

 

 

 

 

お札入れはマチが付いているので出し入れ楽々!

隣にマチなしのフリーポケットがあり、そこにはレシートや領収書類を収納可能。

お札、小銭、カード、全ての出し入れがしやすいとっても機能的な長財布です♪

 

 

 

 

財布を閉めたときに、小銭とカードの厚みが重ならないように、上下でわかれる構造になっています。

厚みがでないようとことん追求した形なんです♪

 

 

 

 

上が新品、下がディスプレイ品です。

置いておくだけでもここまでお色が変わります。

実際に使ってみるともっとお色の変化が楽しめますので、エイジングが好きな方にもおすすめです!

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

他の革でもご用意しております。

気になる方はぜひこちらもご覧くださいませ↓

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

催事のお知らせ

 

 

・日程:2020年:1月4日(土)~1月9日(木)

・営業時間:10:00~19:30

・場所:水戸京成百貨店2階(茨城県水戸市泉町一丁目6番1号)

・詳細はこちら :水戸京成百貨店のサイトへ

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0